まず始めにこれを見てくだされ!!
SoSのMXクリア!

ついにSpace of SoulMXをクリアしたぞぉぉぉぉヽ( ゜∀゜)ノ
って一部の人しかネタわからねぇぇぇぇぇ_| ̄|○
まぁ新しいギアつけたお陰ってのは内緒( ´_ゝ`)
いやー苦節数ヶ月(ぇ)、頑張ってきましたがようやっとクリア出来ました・・・最後の方とかもうようわからんし、適当にやろうにもMXは適当に押したキーを感知する「Fail」(?)があるからメチャクチャやるわけにもいかんし・・・
RO以外に久しぶりに頑張ってしまった!
ついでにこれもクリア~
Ya!Party!

この曲はいつも開始数秒で瞬殺されてたんですが、そこさえ乗り越えれば後は案外ラクでした。出オチの曲ですね( ´_ゝ`)

そしてSoSのMXをクリアしておきながらHARDのSeekerは未だにクリア出来なかったんですが・・・今日はノリが良かったせいかSeekerをクリアする方法を発見しました!
それはキーをランダム(orミラー)にする事
こうする事で、通常とは違うキー配置になるのでいつもとは違った感覚でプレイできました。実際、キーをランダム(orミラー)にしてからは
Seeker100%クリアしてます∑d(`・ω・´)
Seekerもクリア


逆に曲によっては通常のが最適でランダムにしたらなんかめちゃくちゃになってしまったのもあるので、そこら辺は人それぞれかな?
もし、皆もなんかコツがつかめない曲とか、必ず1,2回間違える曲とかあったらキーをランダムにすると結構いいカモよ!是非お試しあれ( ´_ゝ`)

ROは相場より数M↓で売ってたのでミミクリ買っちゃいました(´・ω・`)
Strの都合上装備できるのはまだまだ先なんだけどね・・・( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

色々揃えましたが・・・◇ ◇Lv93に!
