ちょっと萎えてきた!
って開始そうそうなんやねんって感じだけど、もちろん狩ることに・・・
飽きた~ってわけじゃないんだけど、今30分で約3%。95からはもっときつくなるだろうに今からこんなんで最後まで頑張れるのかなーて思い始めてきて・・・
一度考えちゃうとずっとひきずっちゃってダメネー(ノ∀`)

・・・まぁ何も考えずにやれたら一番なんだけどね!とりあえずは94になればキュービックビレタ装備できるのでそれを楽しみに頑張ろうっと!

兎c亀島10枚目

そしてついに亀島10枚目のcをゲッツ
1枚目 トンボc
2枚目 トンボc
3枚目 トンボc
4枚目 兎c
5枚目 トンボc
6枚目 ペストc
7枚目 兎c
8枚目 兎c
9枚目 兎c
10枚目 兎c
兎cよう出るな・・・

◇この記事へのコメント

追い抜かれるのも時間の問題に!?(・∀・;)
モンクは安定した狩りが出来るかわりに、狩場が固定され飽きますよね。
…悪魔チェイン持ってニブr…
2006/04/18(火) 12:47:43 | URL | ひかげ #DdiHOXp.[ 編集]
行ける狩場限定されちゃいますよね(;´д`)
てかカタコン1拓・・・?Σ(゜д゜)
MEプリなら色々いけるかもだけどねぇ・・・

>…悪魔チェイン持ってニブr…
Σ(´∀`)
2006/04/19(水) 11:44:45 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

94にぃぃぃぃヽ( ゜∀゜)ノ◇ ◇たまにはDJの話題
