どうもみなさん、こんばんミ~(ふるっ)
かずのこでございます

今日は例によってクルセで将軍狩り( ゜д゜)
学校終わってからやったんですが、4~5時くらいはなかなか高効率が出せますね。初の時給300k代いきました。これだと1時間で1LvUPって感じですかね。まぁまわりの人から見るとあのクルセうぜ~とか思われてるかもしれませんが(;´д`)
040302.jpg

↑将軍いっぱいの図
でもこれでも人がいたらなるべく将軍を譲るようにはしてますけどね・・ってこんなセリフも「自己満足」の一言で片付けられそうですけど_| ̄|○

そしてそろそろ男アカに切り替えようかな~と思っていたので、とりあえず最後に鷹師で少し狩りをしますた。(´・ω・`)
そしたら久しぶりにLv上がりましたよヽ( ´ー`)ノ
040301.jpg

ペットのスモーキーがなかなか可愛い事を言ってくれます。この子の名前何にしようかずっと迷ってるんですよね・・・候補としては「うさぎ係」のような意味不明な名前にしようと思ってるんですけどノ(´д`)

アサはしばらく放置かな・・・男アカでまた1ヶ月くらいやった後やる気があればまた伊豆Dでも篭りますかね( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

(;゚⊿゚)<ごめ・・・今日のブログのあいさつでこんばんミ~使った・・・;

っと~、そうか・・・学校始まる季節だねぇ・・・
ってか、「クルセ!?」

・・・一週間近くログインしない間に、かずさん新キャラか・・・;

なんだか新しいギルメンも入ってるみたいだし、
プチ浦島になってそうな予感がビシビシと・・・;

うむぅ・・・ROを停滞させてた分、今月は本稼動しないとな・・・;
2005/04/05(火) 05:13:12 | URL | ブリストル #X.Av9vec[ 編集]
案1 かずのこのこ( ´_ゝ`)
案2 ネコ型ロボット(;´_ゝ`)
案3 オホーツク海産本マグロ(゜∀゜)
案4 …真面目に、かずのこって名前に合わせて魚の卵系とかどうスか?
いくら、すじこ、からすみ、たらこ(・∀・)
2005/04/05(火) 09:08:57 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
>鰤さん
こんばんミ~使ってたのか・・・(;´д`)
まぁ私語ってわけでもないしきっと大丈夫だよね!?(ぇ
キャラ作り変えは俺の得意技ですので(コラ
まぁ生活に支障が出ないようにROしまくってしまくってしまくるがいいわ!( ゜д゜)(ナニ

>冬さん
名前候補ありがとうございます>w<b
何気にネコ型ロボットとか好きかも・・・
実はロボットなのかょ!みたいなw
あえて「ドラミ」とかにしてみよっかな・・・
案4だったらからすみとか(・∀・)イイ!!感じッスね。俺自分の「かずのこ」もいい加減につけてたから魚の卵て事も忘れてたよ( ´_ゝ`)
2005/04/06(水) 01:04:54 | URL | かずのこ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ちゃららら、ちゃっちゃっちゃ~×4◇ ◇学校が始まりましたね
