ついにLv94に・・・

ついにLv94になれたぞぉぉぉヽ( ゜∀゜)ノ
目標としては4月中に94達成って事だったけど、19日の時点でLvUPできました。
相当やってるんだな・・・自分(;´д`)
93になったのが13日だから、6~7日間で18,339,300稼いだ事に・・・って1日2~3Mか!
他にやる事ないんかオレ・・・_| ̄|○

まぁこれからは実際に専門に通いだすのでこうはいかないかな・・・でも早く終わる日もありそうだし、バイトなければ結構頑張れるかも!
とまぁちょっと前まで萎えてた人のセリフとは思えませんが( ´_ゝ`)

ステ&装備

現在はこんな感じ。
Str2振ればようやっと鉢巻無くてもStr110達成できるょ∑d(・ω・´)
というわけで頭が自由になるのでキュービックビレタを被る事に・・・

ただ、今亀層D用の装備も集めてまして、頭をビレタからミス冠、靴をエギラからミニデモ、クリップをミミクリと少しでも詠唱早くするためにニンブルグローブにする計画を進行中。
ってかミニデモ靴以外は全部そろえたんですけどね(;´д`)
欲しいものは本当、欲しい時には売ってないよな・・・
アムムトcはいっぱい売ってたのに(ノ∀`)0419ステ


◇この記事へのコメント

Lv94おめーです。
これはプリ抜かされそうですね (´ω`i||)
とりあえず80%以上上げないでくだs・・・

2006/04/19(水) 22:08:17 | URL | ひかげ #DdiHOXp.[ 編集]
ありーっすヽ( ゜∀゜)ノ
いよいよミニデモ靴も用意できたのでいよいよ本格的に高効率を目指した狩りを!!

まぁ・・・また今度ペアしましょう*'-')ネ!
ニブルならレアも狙ってウハウハですよ!・・・ちょっと無理なテンションだったかな(;´д`)
2006/04/20(木) 01:14:27 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
20日は色々な発売日◇ ◇色々揃えましたが・・・
