いよぅ(´ω`)ノ

明日4月20日は気になるゲームがちらほら発売されます
・MOTHER3
・大神
・ドラゴンクエスト 少年ヤンガスと不思議のダンジョン
まずは一番気にならないドラクエから(ぇ
これはCMで見ただけなんだけど、不思議なダンジョンシリーズにしては結構グラフィックのクオリティが高いな~と思ってました。
自分自身まぁ不思議のダンジョンシリーズはあまり得意ではないんだけど・・・

続いて『大神
ネイチャーアドベンチャーって事らしいけど、どういう事なのかはようわかりません・・・( ´_ゝ`)
アマテラスという神様を操作して、妖怪を退治したり人の願いを叶えるのを目的としたゲームらしいです。
正直、面白いかどうかは全くわからんのですけど・・・
まぁアマテラスかわいいし(*´д`)(ぇ
というのはまぁさておき、結構アクション性が強いみたいでもあり。自分はアクション系大歓迎なので余裕があったらやってみたいな~(その前にアビスクリアしろってのな)

最後にMOTHER3ですねっ
まぁいきなりなんですけど、これは間違いなく買いますΣd(・ω・´)
CMで柴崎コウの涙を見たかい、アンタ!オレはあれを見て・・・まぁ特には何とも思わなかったけど(ナニ
MOTHER2がすごく面白かったし・・・内容は結構なぞめいてるんだけど、最後の方とか地味に感動したし。何よりあの世界観がすごく良かったですね。
今回の「3」をチラリと見たときも世界観が全く変わってない事がすごく好印象でした。MOTHER3のテーマ曲「MOTHER3 愛のテーマ」も聞いてみたんですけど、ピアノの伴奏だけでかなり良い味出てると思います。
とさっきから褒めちぎりですが、まぁ実際はやってみないとわからない!わからないなら買ってやるさ!(ぇ

http://www.1101.com/MOTHER3/
↑ここからテーマ曲を自由に落とせるので、是非聴いてみて!!後悔はしないよ!!(゜д゜)

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

MOTHER3◇ ◇94にぃぃぃぃヽ( ゜∀゜)ノ
