さっそく買ってきました
マザー3

ちょこっとやってみた所、今回は双子の兄弟と父が戦闘に参加するみたいです。あと飼い犬にもLvがあったので今回はこの4人がずっと一緒なのかな・・・?
でも父親はなんか途中でいなくなりそうな気もしないでもない(;´д`)
序盤から全滅とかしてしまったへたれですが、とりあえずなるべく早めにクリアしたいと思います(´∀`)

そしてROですが、ようやっと亀島狩りスタイルが完成!!
亀島装備

とりあえずSPの回復を気奪のみにして狩りをしてみたところ、30分で約700k
つまり時給になおすと1.4Mって事に。まぁこれなら亀地上での狩りとほとんど変わらないなーって事で、おもちを大量に持って行き再び計測。
亀島狩り0420

その結果時給1.8Mに!!嬉しい限りですが、1時間に消費したおもちは230個。
おもち1800zで買えるとした場合230×1800=414,000z
1時間で約400kも消費するのか・・・なんてブルジョワ狩り(ノ∀`)

ちなみに青箱は2時間狩りして2個だけ。中身は未鑑定弓と鈍器だったので変な期待を抱いてしまったけど、sクロスとsスマッシャーでした( ´_ゝ`)
青箱2個しかでないならもう1個ニングロつけようかな・・・詠唱早ければもっと効率上がるかもだし。とりあえずはしばらくここで様子見ますか

◇この記事へのコメント

マザーを見ると、なぜか黒こげになるキャラが思い浮かびます(´・ω・`)
確か最後のほうはキャラがロボになってしまったような・・・
1だったか、2だったか・・・
マザーの記憶なんてFFの10分の1もありません ○| ̄|_
2006/04/20(木) 22:08:46 | URL | ひかげ #DdiHOXp.[ 編集]
やっぱ黒こげになるのが伝統なのかねぇ(ぇ

2でロボになるシーン切なかったわぁ(ノ∀`)
最後元に戻れたから良かったけど(´∀`)
まぁストーリーあまり覚えてないんだけどね・・・(コラ
2006/04/22(土) 00:54:27 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Lv95にっ◇ ◇20日は色々な発売日
