いやーLv95になりましたよー!!
手違いでSS消しちゃいましたけどね(ノ∀`)
昨日今日とバイトも学校も無かったのでやりまくってやりました。
餅たくさん食べて食べて・・・食べて・・・
まぁかなり金使ったと(ノ∀`)
94になったのが19日で今日が22だから・・・頑張れば3日間で23M稼ぐことができると!
・・・ってまぁ丸まる休みだったらの話だけどね(;´д`)

そういや青箱も何個か拾いました。
青箱拾う

なんか未鑑定の確率が結構多くて、未鑑定弓、鈍器、アクセ。あとは
ヘアバンド

こんなんも出たり。まぁレアなんて1個も出るはずも無く・・・と思っていたら!!

sバグナウ

1個だけあたり出ましたヽ( ゜∀゜)ノ
一瞬ガルムの爪とかじゃねー!?とかバカなきたいしてしまいましたがまぁそんなはずもなく・・・

とりあえずこれでアクセ1個開けた状態でもStr110達成できたので、これからSignクエやろうと思います。
まずは収集品から集めないとな・・・(ノ∀`)

◇この記事へのコメント

たった3日で23Mも稼ぐとは・・・
来月中にはLv抜かされてそーな勢いだな( ´_ゝ`)
5人目の転生職目指してがんばれ~
2006/04/22(土) 01:15:06 | URL | ショー #-[ 編集]
まぁたまたま休みが重なってたからね~
明日あさっても休みだし、サインももうすぐ手に入りそうだからまた頑張っちゃおうかな(´∀`)
2006/04/24(月) 03:09:48 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

サインクエ◇ ◇MOTHER3
