ずっと書こうと思ってたんですけどめんどくさかったので中々書けませんでしたが、
.hack//Rootsの話を少々。
.hack

今回も一応「The World R:2」を舞台にした話らしいですが、これは今までの「The World」とは違うものらしいですね。
なんでも前のやつから数年後の話らしく、今の「The World」はネット管理者も統括できないような無法地帯になっているとの事で・・・
管理者もどうにもできないって一体どういう事やねんってツッコミは無しとして( ´_ゝ`)

ハセヲ

そして今回の主人公のハセヲ君。黒いマルチウェポンってのがなんか特別?なキャラみたいで、色々な人から目を付けられてる模様
ってかなんか中途半端な画像だなこりゃ(;´д`)

シノ

ヒロインのシノさん。名前確認してないからもしかしたら違うかも(ぇ
黄昏の旅団っていうギルドに所属するサブマスター的存在で、ハセヲ君を勧誘したがってるみたい

なぜ説明が適当かというと1話見てないし

.hackはあれだな。アニメとゲームは面白いけどこの前でた実際のオンラインはイマイチだったな・・・
まぁ一応これから見てくつもりなので、暇なときにはレビューっぽいことしてみたいと思います( ´_ゝ`)

◇この記事へのコメント

んー・・・ラグーンの感想文君だけ未提出だけど?
居残りする?
2006/04/27(木) 00:01:04 | URL | お姉さん? #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

風邪ひいたよ・・・(ノ∀`)◇ ◇ようやっとサイン
