おひさしぶりっす(´ω`)ノ
ちょっと3日前くらいから体調が悪くなってしまい、久しぶりに風邪をひいてしまいました。
せっかくのバイトも1日休んじゃったし・・・1日の稼ぎがパァだっ!ヽ(`д´)ノ

とまぁへこたれててもしょうがないんですが、その分MOTHER3頑張り(ぇ)なんとかクリアする事ができました!ヽ( ゜∀゜)ノ

すごいネタバレにならない部分から言うと、双子の兄弟のうち弟のリュカが主人公で、後はお姫様と泥棒もどきと飼い犬のPTでした。
いやぁ、結構面白かったよ・・・ラスボスはあまり強くなかったけど、なんか心にきたね!
サウンドバトルってのも中々面白かったし、コミカルだけどシリアスなストーリーも良かっただぎゃ(´∀`)

これは是非やっておくべきゲームですよ旦那!!(゜д゜)クワッ

そんでもってこの前学校の帰りにアキバのヨドバシに寄って、「大神」も買ってしまいました・・・_| ̄|○
まだちょっとしかやってないけど、簡単な感想としてネイチャーアドベンチャーという事だけあり、自然を感じるストーリーですな。
汚れた大地や木などをアマテラスが筆技?を使って浄化していくんですけど、その浄化する時の爽快感が(・∀・)イイ!!
絵は最新技術を駆使したっていう感じではなく、古風の絵をモチーフにした様な感じでそれが良いのかな?
まぁこれからもう少しやってみてまた色々感想書いてみようと思います。|-`).。oO(こっちはネタバレしてもいいだろぅ・・・)

っていうかアビスクリアしろよってなっ!

◇この記事へのコメント

っていうか転生しろよってな!

(・∀・)ニヤニヤ
2006/05/03(水) 07:12:58 | URL | えた #-[ 編集]
というのはさておき・・・まぁそのうち頑張るよ。
うん!きっと・・・頑張るさ・・・ハハハ・・・
2006/05/10(水) 20:07:54 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
なんでなのっ!?◇ ◇.hack//roots
