ひさーしぶりに日記書きます( ´_ゝ`)

ようやっと専門始まりました。ゴールデンウィーク明けから始まるって結構ゆったりペースですね(´ω`)
プログラム系の専門なんすけど、ノートPCが支給されたんですよー。
まぁ学費でしっかり元取られてるとは思いますが・・・(;´д`)

んでこのノートPCを持ち歩くのがひじょーーに重くて大変です(ノ∀`)
もう電車の棚に真っ先に起きます。いつか置き忘れないかと心配でもありますが・・・
ROですが、最近全くやっとらんねー(;´д`)
全くやってないのに自動継続切り忘れて勝手に課金されてた始末だしorz

今はずっと「大神」やってます。なんかこのゲーム、ストーリー以外にちっさなサブイベントが沢山あって、それをこなしてると時間ばっかり経って話が進んでないという事態に・・・まぁ個人的には面白いからいいんですけどね*'-')

来週は.hack//G.Uが発売されるので、しばらくROは放置の方向で( ´_ゝ`)
まぁあれね・・・転生はまぁ・・・適当に諦め( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン

そういえば、先日メッセンジャーの友達登録が
全て削除されてたんですよー!!
一体どうして・・・まぁみなさん、暇があったらまたアドレス教えてください(ノ∀`)

◇この記事へのコメント

かずさんが休止中にLv上げないと・・・(;´Д`)
兄が大神やってますが、何か墨見てると面白いですね。
空に○書いて、兄と一緒に

(゚∀゚)さいたま~!!

とか言ってますw
2006/05/10(水) 22:04:10 | URL | ひかげ #5LV6WYV6[ 編集]
よくFlashとかでもサイタマがネタになってるよね(;´д`)
さいたまって一体何なんだろう・・・そういう自分はさいたま人。

ォー、サイタマトテモイイトコロネー、タンボタクサンー、ビルスクナイー・・・トニカクイイトコロネー!
2006/05/12(金) 18:47:11 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
MSNのメールで「このアドレス有効にしますか?」らしきのメールを放置してなかった?おいらは、最近有効にしたから平気っぽいけど、もしかしたらソレノせい?それか、サイタマ~の仕業だm0っ(゚∀゚)
2006/05/14(日) 00:04:31 | URL | 『安』すくない通行人 #SFo5/nok[ 編集]
MSNのメール全然チェックしてなかったよ・・・それでいていらないメール一気に捨てた後に安さんのコメント見たからそのメールが来てたかどうかもわからない・・・_| ̄|○

とりあえずひかげさんとショーさんのアドレスはゲットー
後はぼちぼち集めてイコっと・・・
2006/05/26(金) 21:16:48 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ゲームの話題色々◇ ◇風邪ひいたよ・・・(ノ∀`)
