(´ω`)ノ

ブログ相当サボってたのでまずは近況から( ´_ゝ`)
とりあえず.hackはクリア。前回同様謎だらけのゲームですね。
色々と予想してみようとも思うんですが、途方も無いって感じで考えるのが逆に疲れてきそうなのでもう流れに身を任せることに(ぇ

残りは大神とアビスなんですが・・・とりあえずアビスをクリアする事にします。もういい加減半年経ちそうだし・・・そろそろクリアしないとテンペストいつ出るかわかったもんじゃないし(;´д`)
ただ前回から期間が開きすぎたのでストーリーが思い出せない・・・こりゃ2週目もやるべきだな、とも考え中。

そして全く別の話題へ
今オレの周りではPS3とWiiの話で持ちきりですね。みなさんPS3の値段ご存知ですか?
約6万もするらしいですよ、奥さん・・・20GVerと60GVerがあるらしいのですが20Gの方で6万・・・60Gの方は一体いくらするやねんヽ(`д´)ノ
それでいてSONYとしては60Gの方をメインで売りたいとかなんとか。そりゃ伊集院光もラジオで怒りますって。

そんな中Wiiも値段について発表がありました。
「25,000円以上は考えていない」そうですヽ( ゜∀゜)ノ
こういう事情があってかどうかはわからないですけど、雑誌とかのアンケートではWiiのほうが圧倒的に人気あるみたいですね。
オレもWiiでスマブラが出たら買っちゃうかもなー(*´∀`)

スマブラなんですが、新キャラが少し載ってましたね。
メタナイト、ピット、サムス(スーツ無し)、ワリオが参戦決定らしいです。俺としてはピットって誰やねんって感じなんですけど・・・

あと、コナミのゲーム『メタルギアソリッド』の「スネーク」も出るみたいですね。ついに他社からの参戦も決定したと・・・今はセガのソニックを勧誘中とかなんとか。その反面、前回から消えるキャラもいるらしいです。
俺としてはネスとミュウツーのエスパーコンビが残ってれば後はどうでもいいや・・・でも2人とも立場的にあやうい気がしないでもなく(ノ∀`)

◇この記事へのコメント

いいね~どっちもほしいけど先に買うのはWiiだろうな(´ω`)
だってソニーの初期型はアレだからね・・・
スマブラは絶対かうぜぃ!(゚∀゚)
2007年冬に発売するっぽいしね~
2006/05/27(土) 03:32:55 | URL | ウィス #-[ 編集]
値段だけじゃなくて電気代にもスゴい差があるらしいですぜ

Wiiは使用電力50wで、スタンバモードのまま毎日
1~2時間ゲームしたとして一ヶ月で訳約2500円なり。

一方のPS3は使用電力500w!で、同様の条件で一ヶ月
約9千円だそうな…おいおい、何のローンだよ。

発熱も仕様だそうで、長時間の使用は無理だし、
PS3専用冷蔵庫発売!なんてネタも出る始末だーよ。

・・・もうPS3待つのやめて、PS2買っちまおうかなぁー
2006/05/29(月) 10:29:52 | URL | えた #-[ 編集]
基本的に電気代とか気にしないでゲームしてるから多分発売したら即は欠陥ありそうだから買わないけどしばらくしたら買うかもしれない
その前に今のPS2で持つかどうかが心配だけど・・・
最近ウチの子は読み込まなくなって止まることがしょっちゅう・・・orz
2006/05/30(火) 00:07:35 | URL | ウィス #-[ 編集]
>ウィス
マスタもスマブラやる方なのかっ!
もしもWiiのスマブラにネット対戦機能ついてたら一緒にスマッシュしようぜぇい!!( ・∀・)ъ

>えた
Wiiは50wでPS3は10倍の500wか~
SONYはちょっと冒険しすぎじゃないのかな・・・

>・・・もうPS3待つのやめて、PS2買っちまおうかなぁー
それがいいと思うよ。どうせ初期不良あるだろうし、時間経てばすぐにWii並みに値段下がるとも思うし。
それまでならPS2で遊ぶのも十分ありかと思われ( ・∀・)ъ
2006/05/30(火) 00:12:21 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

アビスクリアァ!!◇ ◇なんでなのっ!?
