最近ブルーベリーを良く食べるようにしてます。
結構知られていると思いますが、ブルーベリーは目にいいそうなので、毎日PCを使ってる自分にとっても少しは効果はあるだろうと思いつつ食べてます。ヨーグルト用ブルーベリージャムっていうのがありまして、それをヨーグルトにかけてます。
明日大学で健康診断をやるのですが、その中にもちろん視力検査もあるのですよ・・・
去年まではずっと(ゲームしまくってるくせに)両目1以上だったのですが、今年はちょっと遠くのものが見えなくなってきてものっすごい不安です(´д`)
明日も両目1以上キープできてますように・・・

今日は学校無かったのですが、ROもメンテだったので午前中服買いに行きました。最近あまりにも同じ服だったし・・・
んで3時にROしてみようと思ったら
メンテ延長キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!

ってまぁ今更メンテ延長とか言われてもなんとも思わないけどね( ´_ゝ`)
結局メンテ終わったのは4時で、自分は4時20分からやりました。
1時間ちょいクルセで将軍狩りしてたんですが
040404.jpg

1回目~(´д`)
040403.jpg

2回目~( ゜д゜)
っていうのは嘘で、正確に言うと上のSSは3回目で下のは4回目です。まぁジョブとベースが2つずつあがったと( ´_ゝ`)
メンテ直後のせいか時給が330kいきまして・・・

そしてこのLvアップを持ちまして女アカは少し封印しようと思います。
何するかってそりゃ男アカですよ(´д`)このブログ始めたときから女アカの事ばっかだったのでこれからは男アカの事も記録したいと思います(゜д゜)

んでさっそく男アカのエターナルなんとかってSAGEを起動して、いざ時計へ行ったんですが、30分くらいしたら飽きてしまいまして(コラ
SSすら1枚も撮ってない(つД`)もうあれっすね、SAGEはPT狩り専門にしようかなと思いまして・・・_| ̄|○

んで今度はモンクを起動しました。でもSAGEで既にやる気が萎えていたので、Gメンの壁をしにアリゲーターの所へ行きました。
95%Fleeに1足りないくらいだったんですけど、まぁモンクやしヒールも気奪もあるし壁自体は楽勝でしたね>w<b
んで唯一取ったSSがこれ↓
040402.jpg

ポポリン殴ったんですけどダメージ見えてないし_| ̄|○
確か19kくらいのダメだったような気がするけど今となってはもはや知る由はなかった・・・(ナニ

そしたらそのGメンの方が壁代として青箱をくれたんですよ~ヽ( ´ー`)ノヤッタネ!!
さっそくパカッっとしてみたところ、そこにはなんと!














040401.jpg

━━━━(゚ロ゚)━━━━!!




えっと~、まぁ期待なんてしてなかったけどね!てか期待なんかするかボケェ!( ゜д゜)でもあたいはバフォ角が出るまでは青箱を開け続けるわ!(前はエンペ金敷とか言ってたけど変えました)

最後に目標:今月中にモンクをLv78から80にしたいと思います。(装備ないけど)とりあえずはGDでも篭りますかな( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

今日はメンテの日だったけど、
その、延長メンテの原因の品物がルナマリアに
実装されましたよ…フフリ

これで…ラグナロク・ジ・アニメーションの…
(♯゚⊿゚)<ふひゃひゃはははははは~~タキウス君~!!!
っと、タキウス君の師匠、ゼフェル先生のように
ファイヤーピラーを連打できる…フフフフフフ
(↑ラグアニ見て無いと意味不明ですがね;)

うむぅ…、ブリ4世も頑張ってLV上げないと
どんどんみんなと離されてしまう…;
まぁ、追いつくころには誰か転生してそうだけど・・・;
2005/04/06(水) 02:25:26 | URL | 鰤 #X.Av9vec[ 編集]
是非、水付与取ってピラ地下かスフィンクス4Fに行きましょうね(´∀`)
プリでも捕まえりゃずーと篭れますぉ

僕もユージーンにレベル抜かれないように頑張るッスわ 取り合えず週末までに80に(゜∀゜)
2005/04/06(水) 07:03:48 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
>鰤さん
おぉ~!早くゼフェル先生みTEEEEEEE!!
ROアニメの中で一番好きだったキャラかもしれん( ´_ゝ`)
というわけで(ぇそんなROアニメを見ていた方こちらのHPもおもろいっすよ
ttp://mebius.s69.xrea.com/index.htm
ROアニメの作画チェックを個人でしてたという方なのですが、まぁひどいことひどいこと・・・でもおもしろおかしく書いてあるので暇があったら見てちょ(´・ω・`)

>冬さん
自分のSAGEなぜかスキルポイント1個余ってたんで水付与取りましたよ>w<b
今は武器破壊実装されてない(はず)だから是非一緒にPT狩りしましょう!てかPTじゃないとSAGEやるきしない_| ̄|○

SAGELv70だから公平ギリギリになっちゃいそうッスね( ´_ゝ`)
2005/04/07(木) 03:46:53 | URL | かずのこ #-[ 編集]
すいません、上のアドレスは古い方のHPだったらしいんでこちらからお願いしますttp://homepage3.nifty.com/damenahito2000/
2005/04/07(木) 03:53:19 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
…っということで、両方表示が……。。。

……って、「h」抜けたままリンク貼られてることに、今気が付いた・・・orz

じっくり拝見させていただきますかな…
2005/04/07(木) 04:40:43 | URL | ブリストル #X.Av9vec[ 編集]
直リンの知識とかないもので、なんとなく先頭の「h」抜かしてアドレス載せたんですが逆効果でしたな_| ̄|○
えっと・・まぁ・・・ごめんちゃい(´・ω・`)
2005/04/08(金) 02:52:33 | URL | かずのこ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
キャラ紹介◇ ◇まぁいろいろ・・・
