大神クリアしましたぞぃ!

いやぁ、「大神」も中々面白かったねぇ(´∀`)
最近はシリーズ物ばかりやってたから・・・
自分って「シリーズ物」ってそれだけで「面白いかも」って感じちゃう人間だから新作ってあまり手を出す気にならなかったんだけど・・・今回は手を出してよかったニャー
最後ラスボスの前で盛り上がる場面があり・・・結構感動しました。そのイベント見て、「よし、ボスを倒さなきゃなっ!」って思いました。

まぁ・・・難易度的には大して難しくは無いんだけど・・・(;´д`)
大神は戦闘よりかはアクションを重視して遊んだ方が面白いと思う。まぁ戦闘もアクションなんだけど・・・戦闘よりも、移動の時とかに様々なアクションを用いて色々試してみるのが面白いかな。
&あの独特の絵も(・∀・)イイ!!感じに。クリアした後、キャラや世界観の設定資料を見ることが出来るんだけど、結構マジマジと見てしまったノ(´д`)

とりあえず自分オススメです!もし店頭で中古販売とかしてたらそっと手にとって買ってクリアしてみるがいいわ!(アリエネェッテ


これで一応「.hack//G.U」「アビス」「大神」、DSの「マリオ」をクリアして何とか貯まってたゲーム全て終わらせられたかな。まぁ家を探せばまだクリアしてないゲームはたくさんあるんだけど・・・それにアビスは2週目もやりたいし・・・
でもとりあえずぼちぼちRO復帰したいと思います。気付けばショーさんが転生間近になってるみたいだし(´∀`)

まぁ生活が少しずつ忙しくなってるけど、なんとか頑張れるといいな~
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

久しぶりにROを・・・◇ ◇アビスクリアァ!!
