未鑑定品

未鑑定品って露店できたっけ・・・?

やりましたさーRO!
なんか久しぶりにやって・・・相変わらずの経験値の上がりにくさに懐かしさと改めて挫折感を抱くのであった・・・( ´_ゝ`)
まぁしばらくの間はやりたい新発売のゲームとかないのでぼちぼち接続できると思います。
まぁ遊んでる場合じゃないんだけど・・・まぁ息抜き程度にネ*'-')

そして昨日はシホさん、新生ショーさんと一緒にアマットゥへ行きました
アマツ狩り060607


まぁ↑のSSじゃ自分何もしてないけど・・・

その後色々話しながら撮ったSS
アニマルプリースツ

動物の帽子を被ったプリースト達!その名を・・・
アニマルプリースツ!!
略してアニプリ!!
今日もイズの負傷者に聖なる癒しを与え続けるよ!

はい、嘘もいいとこです( ´_ゝ`)

一応ソロでも頑張ってます・・・が、やっぱり中々あがらないねぇ・・・
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

自分もネコ装備してメンバーに!
やっぱり時代は癒し系ですよネ。
>未鑑定
もちろん…(´ω`;)
不正なことを大胆にしすぎですよね…
ホロベバイイノニ(黒
2006/06/08(木) 12:49:47 | URL | ひかげ #l7txTTYc[ 編集]
2人はプリキュa( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン
のパクリとしゃれ込みましょうぜ ヘッヘッヘ

まぁ自分の場合は下心のある癒s( ゚∀゚);y=ー<ヽ`∀´>・∵.ターン←2度目の射殺

未鑑定品を露店できるシステムをどうにかするべきだっ
クチハテテシマエバイイノニ(黒
2006/06/09(金) 00:04:51 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

いや、そのりくつは・・・◇ ◇ぼちぼちRO再開かな?
