よしっ!昨日の続きで今日中にモンクをLv96にしよっかなっ!
ログインログインと・・・

・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・あれ?ログインできないやん・・・


( ゚д゚)ハッ!


チケット切れかよっ!orz
というわけでウェブマネー買ってきたわけですが・・・帰ってきたらなんかだるくなっちゃったノ(´д`)
というわけで明日バイト終わってから頑張ります・・・( ´_ゝ`)

・・・ぁ、まだ宿題終わってないし・・・
明日も出来ないのかな・・・
(゜д゜)

◇この記事へのコメント

まぁ来週から1.5倍らしいからそれからでもいいんじゃないかな
かずさんならこの期間中にLv98は行くと見た
2006/06/11(日) 08:54:31 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
>かずさんならこの期間中にLv98は行くと見た
かずさんなら、やりかねないですね( ´_ゝ`)

もの寂しい時は狩りに誘ってくださいね~ (´ω`)
地上でもDでも行きますょ
2006/06/11(日) 22:36:40 | URL | ひかげ #l7txTTYc[ 編集]
>かずさんならこの期間中にLv98は行くと見た
>かずさんなら、やりかねないですね( ´_ゝ`)

98さえいっちゃえば、1,5倍じゃなくても頑張れそうだけどね~。
とりあえず水木金曜日で97に出来たらいいな・・・(´д`)
2006/06/14(水) 01:11:31 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Lv96にぃ~◇ ◇96までもうすぐ・・・!!
