( ゚∀゚)ノ

先日の火曜から経験値1.5倍が開始されたそうで。とりあえずはアカ課金して亀狩り再開。
そしてなんとか96になる事ができましたよぉヽ( ´ー`)ノ

SSは取り忘れました
1.5倍の感想はというと・・・
通常経験値でLv95での%上昇率≒1.5倍経験値でLv96での%上昇率

まぁもっと簡単に言うと、狩り飽きたと(ぇ
いつもの事だけどねっ(ノ∀`)

今現在
060616ステ

こんな感じです。1.5倍期間中に98なれればよかったけどちょっと無理っぽい感じ。土日もずっと出来れば余裕なんだけどねぇ・・・
来週の火曜までに97になれてればいい方かな~

◇この記事へのコメント

来週の火曜までに97になれてるだけでも十分早いと思う( ´_ゝ`)
2006/06/17(土) 03:37:17 | URL | ウィス #-[ 編集]
もう抜かされましたしw
まぁ、自分も飽きて(ry
2006/06/17(土) 10:10:12 | URL | ひかげ #DdiHOXp.[ 編集]
なんだかんだ言って結局は狩りずぇんずぇんしてないじぇっ
早く97にはなりたいな・・・欲を言えば98にorz

残り1Lvならなんとかガンバレそう~(ノ∀`)
2006/06/19(月) 22:22:47 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

なんだかんだいって・・・◇ ◇なんてタイミングorz
