最近も、ROが経験値1.5倍だというのにも関わらずDJ-MAXも継続してやってますノ(´д`)

と、いうわけで最近クリアできた曲を・・・
SCクリア
左から「OblivioN」「MOZART SYMPHONY」「End of the Moomlight」
全てSCです。
当時はSCなんて1つもクリア出来るはず無いと思っていたけれど自分も成長しましたなぁ・・・シミジミ

今では兄貴のハードもとりあえずは普通にクリアできるようになりましたヽ( ゜∀゜)ノ
新曲もたまに出るし(全部プレミアムだけど)、それなりに楽しんでますw
みんなも忘れた頃にまたDJやるんだっ!!

そしてもちろんROも忘れたわけではナイデスヨノ(´д`)
でも書くことは特に無いわけで・・・亀狩りしてるわけで・・・
とりあえずはこんな感じ
062201ステ

ようやく66%にっ
出来れば期間中に98になりたかったけどやっぱり無理っぽいな・・・
97の50%くらいまでいければ上出来としよう!うん!たぶん無理だけどなっ!(゜д゜)

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

Lv97へ・・・!!◇ ◇なんだかんだいって・・・
