今日ようやっとLv97になりましたーヽ( ´ー`)ノ
イヤッホゥ


コレで残りは2!!( ゜∀゜)
%で言うと200%!!( ゜∀゜)
経験値で言うと158万!!orz

そういやサモン4の発表がありましたねー(´ω`)

◇この記事へのコメント

オレはシホさんに経験値は考えないほうがいいってアドバイス貰ったなー
残り2とだけ考えておこうw
2006/06/25(日) 15:34:06 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
とうとう抜かされましたか(´・ω・`)
やっぱりプリじゃモンクに勝てませんわw
2006/06/25(日) 15:53:00 | URL | ひかげ #l7txTTYc[ 編集]
経験値考えない方がいいといわれてもやっぱり%は目に入っちゃうんだよね・・・
というわけで、ショートカットをメインウィンドウの%部分に被せて、%のところが見えないようにしてやってみましたヽ( ゜∀゜)ノ

終わった後で3%しか上がってないのにヘコム・・・あぁ!結局経験値考えちゃってるよ!orz

プリはやっぱりきついのか~・・・ってそりゃ当たり前だよね(;´д`)
それでいて狩りめんどいとか言って失礼でしたな(ノ∀`)

・・・でもめんどいっ(゜д゜)クワッ
2006/06/25(日) 21:29:51 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ステアカートの感想◇ ◇まだまだやってるDJ
