eugene-status.jpg



+ユージーン+(81/50)

ジョブ50になれたので何となく更新。
今はこいつが男アカのメインになっております(;´_ゝ`)
中型特化をどうしようか迷っていたのですが結局+8TBdナックルダスターにしました。理由はこっちの方が「特化」っぽいからです(ナニ
Str110達成出来たらバグナウで特化作ろうかと思ってます
でもいつになることやら・・・

kazunoko_status.jpg


見たまんまのInt特化プリです
この後はVitにステを振って死ににくいプリを目指す予定です( ゜∀゜)
ちなみにこの時は骸骨、ソヒ靴、耳輪、プパロング、リジットガードを装備してるので素のHPとSPではないです

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ドッペル( ゜д゜)ゲンガー◇ ◇ちゃららら、ちゃっちゃっちゃ~×4
