まだ注文したビーマニなんとかREDが家に届かない今日この頃( ´_ゝ`)
とりあえずDJ-MAXで気を紛らわしていました。
なんかDJ-MAXがシステムアップデートしたらしいので、インストした所接続できねぇ・・・orz

俺のターン!ネトママジック発動!
この効果により、プレイヤーはDJ-MAXを遊ぶことができないっ!

・・・まぁ冗談はさておき、1回消して、再インストしたら遊べました( ・∀・)ъ

というわけで今回の成果をば
新記録

久々に新記録を更新~ヽ( ゜∀゜)ノ
曲はやはり『Phantom Of Sky』まぁたまたま調子が良かったって所で偶然の産物。

ネバセ

ネバセのSCもクリア~
最後の方で長押しが来た時は正直あせったけど、なんとかノーミスでクリア!
この曲は難しくはないんだけど、3回くらい失敗しただけでゲームオーバーになるからねぇ・・・

Ray Of Ilumination

後は『Ray Of Illumination』
まぁこれはドーピングつかったので、次ぎやってもクリアは不可能でしょう( ´_ゝ`)

SCクリアできる曲も出来てきたというのに、未だにSeekerのHARDはクリアできず・・・orz
(ランダムキーならクリアできるんだけどね*'-'))
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

30kの壁を越えてるじゃん!
おめでと~Σd(・ω・´)
もうかずさんは雲の上の存在って感じだ
なんかコツとか教えてくれ~~
2006/08/07(月) 15:44:17 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
まぁ俺でもなれたんだから、ショーさんできるできる!
と、マスターが昔俺に言ってたセリフを言ってみる( ´_ゝ`)
まぁマスタはポップンヤヴァかったけどねぇ(´∀`)

コツは・・・同じ曲を何度もやることだっ(゜д゜)カッ
2006/08/09(水) 01:17:22 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ヤヴァすぎるプレイ◇ ◇コレピク始めてます
