DJ-MAXがアップデートされましたーってか最近DJの話題ばかりな気がする( ´_ゝ`)

一応他にもダンジョンズ&ドラゴンズをやってみたり、MoEをチラッとやってみたり・・・
でも結局はすぐ辞めちゃいました( ´_ゝ`)
というわけでDJですが(ぇ
1曲の新曲、1つコースプレー、数曲のMXが追加されてました。
今なら新コースプレーをクリアすると100%アバターがもらえるという事だったのでさっそくチャレンジ(´∀`)
まぁつけることは無いかもしれませんが( ´_ゝ`)
ちなみにプレミアム曲が入っているのでクレジットないと入手はできません(。□。;) サカサマ

あと、SoSのMXもクリアできましたーヽ( ゜∀゜)ノ
SoS

まぁクリアしたのは初めてじゃないんだけど、前クリアした時はドーピング使ってたから…
でも今回は初めてノーマル状態でクリアできたじぇ!(*^ー゚)b

ふと思ったことは、MXで曲Lvが一番高いのはLIGHT HOUSEの14なんですが、SoSやMimalLifeの方が絶対難しい気がする…( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

なんでしょうねこれ◇ ◇ヤヴァすぎるプレイ
