昨日はシホさんの殴りプリと公平できるという事だったので、コンロンへペア狩りに行きました(´∀`)
桃木狩り01

狩りをしてみた感想はマニピ(゚∀゚)ィィ!!

暖かい風や飛び蹴りを多用してもSPが尽きる気配がほとんどありませんでした。ソロじゃすぐに枯渇するのに…やっぱマニピの力は偉大だ!
ちなみにこの時、どのくらいの間狩ってたか覚えてないけど枝が7本も出ましたヽ( ゜∀゜)ノ
全部折ってやりましたけどね(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

そんで折った敵を倒した事によりジョブLvUP!!
ようやく「落法」を覚えることが出来ましたよー
桃木狩り02

画像は微妙ですけど( ´_ゝ`)

効果は
敵の遠距離攻撃を20%の確率で回避。
スパート状態の時には遠距離攻撃以外の攻撃にも反応

という事らしいです。
覚えた後に鳥人間狩りをしてみたんですけど、結構発動してくれた感じでした。Vit型ほど利用価値があるんですけど、魔法などの攻撃もかわしてくれるらしいのでAgiでも高ダンジョンなら結構使えると思われ(゚∀゚)

でも結局鳥人間は回復材の消費が激しかったので止める事にorz

現在ジョブ46!転職まで@3!でもその前にPSU発売しちゃうよなー(´д`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

OD狩り◇ ◇テコンのその後
