今日もシホさんと一緒にペア狩りしましたー
1時間ちょっとだけだけどね( ´_ゝ`)
OD狩り01

いやぁ、回った回った
ルートMobだと向こうからたくさん寄って来てくれるからいいねー
集まった所で上のように回し蹴りをかますと!
ものすげー気分良かったw
もちソロじゃこんな冒険できませんが(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

昨日の桃木よりも効率よかったんじゃないかな・・・?後は暖かい風の聖属性を覚えればさらに効率UP間違いなし!(*^ー゚)b
でもそれを覚えるのがジョブ49・・・orz

ちなみに今日はジョブは上がりませんでした。
明日PSU発売だとすると今日中にあと3つ上げるのはさすがに無理だな~
まぁPSUの合間にROをちょこっとするとしましょう。
ってかまだゲーム製作完全に終わったわけじゃないのに俺ってばorz
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

PSU始めました◇ ◇桃木狩り
