というわけでついに訪れた8月31日!そう!
PHANTASY STAR UNIVERSEの発売日ですよっ(´∀`)

この日はバイトだったんですけど、帰ってから飯食べて即効インスト!
さっそくゲームキーを登録だぁぁぁぁ

↓その後
ゲームキー登録できNEEEEEEEEEEEEEEEEE
アクセス集中しすぎてまったくつなげないでやんの(ノ∀`)
22:00から接続を試しつつ、その間みんなとチャットしたりしながら、最終的にゲームキー登録したのは深夜2時過ぎ・・・(´д`)
でもとりあえずやりましたさっ!ここまで来たら少しでもやらないとっ
どうせ次の日は休みだしなーハハハ(゚∀゚)
と思っていたのですが、後日とんでもないしっぺ返しを喰らう事にorz

しっぺ返しはさておき、とりあえずビーストを作成し、職をハンターにしてゲーム開始。
・・・正直な感想は俺のPCすGEEEEEEEE(ぇ
こんなに3Dのキャラが入り乱れてるのにまったく重たくならねぇ(゚∀゚)
いやぁ・・・新しいPC買ってよかったよ。
とまぁ論点がずれましたが、絵がかなり綺麗(´∀`)
PSOもちょこっとだけやったけど、全然違いますな!戦闘もスムーズでアクション制高くて面白いしっ
とまぁここで満足してこの日は寝てしまったわけですが・・・

次の日も休みって事でずっとPSU浸り(´д`)
とりあえずLvを上げたいのと金を集めたい。というわけで、募集かけつつ1人でミッションをスタートした所、続々入ってきましたなこりゃ。さすがに初日だけあってみんなも狩りしたくてうずうずしてたんでしょう。
PSU始めました

やはりたくさんいると殲滅が早くていいねぇ。少しでもダメ与えればそのMobから経験値も十分もらえるし。結構スパパーンとLvは上がりましたヽ( ゜∀゜)ノ

・・・上がりましたが、アクセス集中しすぎたせいか恐ろしい結果にorz

キャラリセットですよっ
正確に言えばリセットじゃなくて巻き戻しなんですが、ほとんどの人にとってはリセットと言っても過言じゃないでしょう( ´_ゝ`)
オレのキャラも今は14まで上がりましたが、巻き戻しするとLv1桁になる事は間違いなし
昨日の日曜日も不具合を直すためにサーバーを止めてまでメンテしっぱなしだった・・・そして今日の告知によるとサービス再開は9月6日の夕方かららしい。そんで9月末までを全てのユーザーにとっての無料期間とし、10月頭からゲームキーの30日無料分を適応させるのだと。

オレはそれでもいいけどエステ無料券とか服無料券とかが欲しかった・・・

と、いうわけで、あさっての夕方まで結局は何もできないわけでorz
とりあえずは課題に専念するかー!
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

あれ結構苦情きてますね。
お金が増えたり、バグったり、他人の垢に入ってしまったり…
何でモニターテストしなかったんでしょうね(´ω`;)
2006/09/05(火) 12:52:53 | URL | ひかげ #l7txTTYc[ 編集]
モニターテスト的なものはしてたらしいんですけどねー
でも結局はPSOでの経験をまったく生かせてないでやんの( ´_ゝ`)
これもソニックチームが参入した結果なのかな・・・

まぁとりあえずは様子見。キャラ消える覚悟で育成します(´ω`)
2006/09/05(火) 22:28:30 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

PSU再開◇ ◇OD狩り
