こんばんはっす~、かずのこであります!
ぁぃぁぃ、視力検査の結果両目とも1以上キープできたかずのこですヽ( ´ー`)ノヤッタネ!!

今日は目標を達成する為に、さっそくモンクでGD行ってきました。久しぶりのGDなんですけど、やっぱここは将軍とかと違って緊張感あっていいですな( ´_ゝ`)
デビルチもバッチこいや~!(野球は関係ないですが)
040702.jpg

↑見て改めて気付いたけど連打掌でこんなおっきな魔方陣できるのね(;´д`)


馬もまとめてこいや~!
040501.jpg


DOPもまとめてこいや~!(ナニ
040701.jpg

━━━━(゚ロ゚)━━━━!!
っていうのはさすがに無理がありますな(゜д゜)

まぁ横から急に沸いたわけじゃないんで遠目からずっと見てたんですが(ぇ、ハイプリさんとその他数人が果敢に戦っていたんですね。マヌグスとか張っててハイプリさんもいるし、いけるのかな~と思ってたらそのうちハイプリさん以外皆殉職(ぇ
ハイプリさんがそれでも1人で耐えてたらどっからともなく来たハイウィザさんが登場!ハイプリさんと知り合いなのかどうかはわかりませんでしたがいきなりSG詠唱始めまして。SGぶちかましてたのですが、結局ハイプリさんがテレポでどっかいってしまい(ソリャソウダヨナ)ハイウィザさんも俺も同様に逃げました( ´_ゝ`)
後で同じ場所に行って見た所もうDOPいなくなってたので多分誰か倒したんでしょう(テキトー

今日の狩りでジョブが49になりまして、カンストリーチになりました( ´_ゝ`)
久しぶりにやったのですがやっぱモンクおもろいな・・・いつまで続くかはわかりませんけど(ナニ
でもここウィスパcの誘惑はありますがBASE低すぎる・・・
もっといい狩場見つけたいけどお金とかないしどうすっか迷い中です。やっぱレア狙いでここ篭ってようかな・・・

最後にここのハンタBOTうざすぎです。以上~
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
箱は開けるもんじゃないね( ´_ゝ`)◇ ◇キャラ紹介
