再びPSUの話

9月6日の夕方に再び鯖を稼動するという話だったので、その日を楽しみに待っていた・・・!!!

のですが!!
いつになっても始まらねぇー!!

公式によると、諸事情により延期するとの事で・・・
っていうかさっ!!9月6日の夕方に鯖稼動するって言ったのは
9月4日の15時ですぜ!?
あれから約2日も経ってるのにそりゃねぇだろー!!自分達で言ったことくらい守りなさいよっ!
とまぁちょっと大げさかもしれませんが、まさか9月6日の夕方に間に合わないとはさすがに思いませんでした。

そんでもって数時間後・・・サモGの人とチャットしながら待ってるとログインできたという情報が届きました!
21時にねっ(´д`)

というわけで我先にとログインし、自分は1発でキャラ作成→チュートリアル→ゲーム開始とスムーズに出来ました。
サモGの1人はそのすぐ後に入れたらしいんですが、もう1人は1時間くらいのログインゲーム( ´_ゝ`)
その後来たあの人はキャラ作成だけできて、後は何も出来なかったそうです。っていうかmixi見てればわかるか(ノ∀`)

その後のゲーム内容を書く前にさらに不満を1つ。
次の日がメンテナンスの日なんですけど、案の定、延長するそうで。しかも16時に終わる予定が20時に終わると普通に書いてありました。
もう、
『皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。』
って書かれても、既にこの文章を何回も見すぎて誠意も伝わってこないのは気のせいかな( ´_ゝ`)


そして一応昨日のゲーム内容
といってもただひたすら狩りをしてはトークして買い物して狩りをして・・・って感じ( ´_ゝ`)
ちょっと面白いSS撮れた
PSU再開01

我らこそは地の果てよりやってきた、個人主義の集まり!!
PSU再開02

チームSUMMON☆NIGHTS!!

・・・・・・PSU面白いよ*'-')
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

LvUP◇ ◇PSU始めました
