今日は相も変わらずモンクでGD突っ込みました( ´_ゝ`)
そしたらウィスパーさんがものすごいプレゼントをくれました

↓これ
040801.jpg

まぁ何も言うまい( ´_ゝ`)
うぃすぱーさんすてきなどろっぷ、ありがとうございました
040802.jpg

↑ハンターフライに八つ当たりの図

とまあ幼児化はさておき・・・もうここで狩りするのもちょっとどうかな・・・BASE低いし。ココモビーチにでも引越ししようかな。Flee198あればなんとかなるでしょぅ、たぶん。というわけで今日は行ってない訳ですが明日からそっち行ってみようと思います。動物ガードも買ったし。一応SAGEいるんでガードです。

これといって後はないのですが・・・
まだ残ってた女アカのお金で箱2つ買ったんですよ
1個は剣でもう1個はプラコンでした。まぁ鑑定必要な武器ってあまり当てにならないですよね( ´_ゝ`)
でもまぁ少し期待しながら鑑定したところ・・・

フランでした( ゜∀゜)

今日は以上で~っす!(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

いやいや。箱は開けてこそ価値のあるものッスよ( ´_ゝ`)
…あぁあ!!箱開けてぇ!

んで、一足先にJOB50&BASE80達成したッスよ(゜д゜)しかしミノさんよ、こんな時くらいカードくれたらどうなんだい…_l ̄l○
2005/04/08(金) 09:52:45 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
いやぁ…箱でいい思いなんて、自分は一度もないよ…orz
…羨ましいかぎりだねぇ…;

っと、なんだか今週も平日はログインし切れなかったから、
とりあえず、真理の目隠しについては、
自分のブログにのせておいたよ…
まぁ、明日(今日)にでも見せれると思うけどね~

まぁ、暇なときにでも見てみてくだされ~
2005/04/09(土) 02:59:23 | URL | 鰤 #X.Av9vec[ 編集]
>冬さん
そうっすよね!箱は開けてこそ価値があるもの!箱に嫌われようとも箱を好きにならないといけないですよね!(慰め)

自分も思いますよ。Lv上がる時にカード出るんじゃないかな~ってwでも実際そんな夢物語はないんだよね・・・

>鰤さん
まぁフランって行ってもただの店売りなんで(つД`)

真理の目隠しみTEEEEE!!
さっそくブログ見せて貰いますわ!
箱はぁぁぁ、開ぁぁけるものですよぉぉ、タァキウスくぅぅん!!(゜д゜)
2005/04/09(土) 04:09:19 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
今日はあちこち回りまくった・・・◇ ◇ドッペル( ゜д゜)ゲンガー
