いつの間にかカウンター500越えてて、見てくださってる方ありがとうございます(´∀`)
これからも頑張って続けていこうと思うのでよろしくお願いいたします♪

今日はGの本拠地へ行ったらGメンの人たちがいたのでまずそこで会話しつつ、ペットの話になったのかな?確か・・・
それで無類のバフォメット(+Jr)好きなかずのこはペットにバフォメットJrの「うんちく王」がいるのですが、さらに数を増やすために悪魔召喚書を持って迷いの森へ向かいました。ヽ( ´ー`)ノ
(この辺から管理人が暴走していきますのであしからず)
道中、自分とJrの赤い糸を切り裂かんとすべく立ち上がった刺客達に襲われました。
↓刺客その① ボーカルとその他
040910.jpg


↓刺客その② さすらい狼とその他
040911.jpg


しかし!愛の力でこれを各個撃破し、迷いの森の深部へと進入したのである!そして蛇やらハエやらをかわして辿り着いた先、まさに自分を捕まえてくださいといわんばかりにその場に1体だけのバフォメットJrがいたのですよ、ミスターアンダーソン君!
さっそく悪魔召喚書を渡しプロポーズを開始!・・・ところが・・・1回目2回目とJr君の気を引く事が出来ずラストの告白・・・!!
しかし気付いたら
040912.jpg

こんな事になってました(ってオイ!
まぁあれっすね、うんちく王以外に浮気をしてはいけないということだったのでしょう、きっとそうだ!そうに違いない!・・・(つД`)グスン

そして失恋したかずのこは傷心を癒すために昨日予告したココモビーチへとオットー狩りに出かけたのです(はいそうですよ、つながりは全くありません)

ここ沸きは多すぎなくて経験地もなかなか(゚Д゚ )ウマーなんですが・・・オットー君のラブリーな見た目とは裏腹な攻撃が痛すぎて(つД`)
動物盾持ってても550↑食らうし、属性にいたっては2k↑いきます_| ̄|○
HPが4kちょいしかないかずのこにとっては致命的です!そんなギリギリの中狩りをしていたら、失恋した自分を(まだいうか)からかうかのように奴がやって来ました。
040909.jpg

ハイ、チンピラっすね( ´_ゝ`)
しかしここで負ける自分ではないですわ。からかうというなら逆に喉に手突っ込んで奥歯ガタガタいわせたろか!Σ(゜д゜)
的な攻撃でチンピラを退治(・∀・)ザマーミロ!!ちなみにドロップはありませんでした。(´д`)

そしてしばらく狩る事ようやっとLvが上がり79になりましたヽ( ´ー`)ノイヤッホー!!
040906.jpg

ステどれに振ろうか悩んだんですけど、SPが結構きつめだったんでIntに振りました。@1でとりあえずの目標である30になります。これと支援+ジョブ補正でInt42になります。
あとこの時余ってたスキルポイントがあったんですが、連打掌に振りました。ハッケイにしたほうがいいって言われてたんですがまぁ・・・なんとなく・・・連打掌に・・・
まぁお陰で連打掌のダメが200ほどアップしまして、こちら
040907.jpg

以前は900くらいのダメだったんですが1100台のダメが出るようになりました。もともと連打掌をメインに戦うつもりではいたので個人的には満足してます。最後のスキルPで連打掌5にしますわ。
と、そんなLvあがったりスキルポイント振って喜んでる自分をからかうかのように奴がやって来ました
040908.jpg

↑ハイ、チンピラ(2回目)っすね( ´_ゝ`)
しかしここで負ける自分ではないですわ。からかうと言うならケツの穴に手突っ込んで脳みそ引っこ抜いたろか!Σ(゜д゜)
的な攻撃でチンピラ(2回目)を撃破(・∀・)ザマーミロ!!ちなみにドロップはありませんでした(つД`)


Lvも上がり、再びGの本拠地へと戻ったのですが、今度は監獄へのお誘いが。うまくやる自信がなかったのですが行ってきました。騎士、モンク(自分)、プリ×2というPTでした
040905.jpg

PT的には監獄には適したメンバーだと思います。モンクがハッケイ5覚えてたらね!!( ゜∀゜)
まぁ途中まではよかったのですが結局自分の役不足でフェンダーク数体に囲まれて全滅してしまいました(つД`)

最後に監獄いった騎士さんと一緒にもう一度ココモビーチへペア狩りに行きました。
途中こんな事↓
040903.jpg

もありましたけど。なぜコモドにAAが・・・
金剛で耐えてましたけど、どうでも良くなったので狩りにいきました(´・ω・`)
040901.jpg


ソロでやってたときは時給400kくらいだったんですよ。かなり死にそうになりながらでしたけど(つД`)
それでペア狩りの時は時給350kだったんですけど、ノンストップで出来ましたし、死にそうになる事もほとんどなかったのでかなり(゚Д゚ )ウマーな感じで狩りできました(´∀`)

でもオチはこれなんだけどね(´・ω・`)
040902.jpg

↑見た目よりも恐ろしいオットーに袋にされた失恋モンクの姿

今日はさらにオマケの図
040904.jpg

クリップ アンダー ア キャストって何?(・∀・)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

う~ん…

昨日は真理の目隠しのためにログインしたけど、
今日は狩りのためにログインするかな…

来週は経験値1.5倍、ドロップ2倍もあるし、
リハビリをかねて、がっつりとやるかな…

そして、ルナで入ったら…

( ゚∀゚)<ふひゃははははははははははははははははははははは

っと、やるか…フフリ
2005/04/09(土) 07:12:21 | URL | 鰤 #X.Av9vec[ 編集]
真理の目隠し生で見せてもらいましたよ( ´_ゝ`)
まぁ、(心意気が)一味違いますな!あと(かもしだす雰囲気も)一線を超えてるって感じですね!はい、いい加減っぽく見えますね!そんなことないですよ!( ゜∀゜)
2005/04/10(日) 03:43:57 | URL | かずのこ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
監獄とココモの日々・・・◇ ◇箱は開けるもんじゃないね( ´_ゝ`)
