こんばんは~、最近昼の12時くらいに起きるというかなり不規則な生活をしているかずのこです。

今日はROにログインした所、Gメンの方から監獄へのお誘いがあったので行きました。
今日は3人で昨日のプリさんが1人減ったPTですね。
040910.jpg

3人ではちょっと不安だったのでずっと監獄1Fで狩ってたのですが、経験値はなかなかで、350kくらいいってたかな。
まぁ自分はほとんど見てるだけって感じでしたけど( ´_ゝ`)
1,5時間くらい狩りして戻りました。

その後またGメンの人に、今度はプリで壁をしにいきました。
やっぱ壁といえばアマツですよね( ´_ゝ`)
041002.jpg

SS撮り忘れたのですが、なんかやけに忍者に襲われて・・・4回くらい襲われたかな?(´д`)
でもまぁ昨日ちらっと見えてたフェンクリがあったんでなんとか倒せました。
ここで1つ白状すると、フェンクリって「クリップアンダーキャスト」だと思ってたんですよ・・・だから昨日指摘してんですが、「クリップ アンダー ア キャスト」で合ってるんですね_| ̄|○
忍者ですが、一人じゃ結構厳しかったかもしれないっす(つД`)マダマダダネ

ジョブ50転職らしいのでめちゃくちゃ大変ですな(;´д`)
自分も今のモンクはジョブ50で転職したのですが火スタナ持ってひたすらサンドマン狩りしてました。1個あげるのに5,6時間かかるって・・・_| ̄|○
でも5,6時間であがるならまだいいと言うべきなのでしょうか(;´_ゝ`)

夜またつないだ時はとりあえず早く目標の80にしたいのでソロでココモビーチ行ってまいりました。
041003.jpg

↑見た目よりも凶暴なオットー狩りの図

相変わらずダメ痛い・・・
なぜあんなばた足みたいな攻撃でなんで550↑も喰らうんだ・・?_| ̄|○
属性攻撃も相変わらず2kかるく超えてくれます( ´_ゝ`)

そんないっぱいいっぱいの自分をからかうように奴がやってきました(ってこのくだりはそろそろいいかな)
041004.jpg

↑チンピラとユージーンのマジ喧嘩の図
しかし!こんなところでやられる自分ではないですわ!からかうというなら・・・(以下略)
相変わらずsリング落としてくれない・・
てかこれくらいで出してくれたらみんな苦労しないよな・・
今日で52%まで上げれたので、今月中に80ってのは余裕っぽいです。

来週1週間(火曜からだっけ?)は経験値1,5倍じゃないですか。だからSAGEを殴りSAGEに作り変えようかな・・・とか少し計画中・・・

最後に・・今週から変わったガンダムSEED DESTINYのOPってどうよ?
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

てか、ハイアンドマイティカラーがOAされた時期、すげぇ短く感じる…
新OPでは、全OPで隠されてたディスティニーガンダムとデストロイガンダムの全貌が見れてちょっと幸せでッスね。
後はもう、バレバレでしたがネオの素顔。
傷跡がなんか思わせぶりです…あの爆発から生きてたっつうならムウは ネ申ですな。
来週からの予想…シン、ステラと逃亡、第4勢力に(゜∀゜)泥沼最高。
最終的には、シンとステラが前述の新ガンダム2機で最終決戦だと思うんですがね。
2005/04/10(日) 08:38:38 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
回数的には同じ回数歌ってたのかな?確か14話からハイカラに変わってて、前回が25話だった気がするから・・・あれ?
ハイカラが歌ったのって12回?計算適当です・・

ムゥさんがあの爆発から生きてたら彼こそが最高のナチュラルでしょうw
でも「w」とか言って本当にムゥさんだったらどうしよう・・・ネオはムゥのコピーであると思いたい(つД`)

レイ(綾波ジャナイヨ)はどうなってくのかも気になりますな( ´_ゝ`)まぁ議長派でしょうけど・・・
2005/04/11(月) 03:06:37 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
新OP結構イイ曲だった~
ディスティニーとデストロイもそうだけど新フリーダムも見れたね~
EDの最後にちょっとだけ出てたのも新フリーダムだとは思うけどね
まぁこれからますます楽しみだw
2005/04/12(火) 21:13:28 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
( ゜∀゜)イヤッホー!!◇ ◇今日はあちこち回りまくった・・・
