こんばんは~っす!昼にほか弁食べましたかずのこでっす!

まず今日はRO以外のネタから・・・
最近読み始めた漫画があるんですが、「ドロヘドロ」って知ってますか?
簡単に内容を説明すると魔法をかけられた主人公が魔法をかけたやつを殺すために探す、といった内容です。あとギョーザも食べまくります。

んで、主人公は魔法をかけられてトカゲの頭になってしまったのですが、ハイ、このトカゲ頭がかなり気に入っております( ´_ゝ`)
ただ絵とか結構グロ入ってますね。自分は別に平気ですけど(・∀・)グロイけどマッタリ話もあったりで、こういう流れに結構はまってます。まだ全巻持ってないんで早く続きがみたいですわ(´∀`)
|-`).。oO(ただ1冊800円くらいするんだよな・・・中古でもいいんだけどね・・・)
漫画喫茶とか行く事があったらふと思い出してみてください。

ウルトラのバカが梨花に決定したところで、ROなのですがついにやってやりましたよ!(・∀・)
041103.jpg

ジョブ50キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!

041104.jpg

Lv80キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!

ついにやってやりましたよ・・・まずはモンク最後のジョブLvUP!!
もちスキルは連打掌Lv5に振りました。すると
041003.jpg

連打掌も1300ダメを超えてくれました!( ゜∀゜)ヤッタネ!!
そして思うことはユージーンは次にジョブLvUPする事があるのだろうか・・・次ジョブが上がるといったら転生だよな・・・果たしてそこまで頑張れるだろうか・・・
そういえばチャンピオンはいつになったらモンクの色違いから
r2-2_champion_m.gif

こういう風に変わってくれるんでしょうね・・
♀モンクに至ってはパッと見ただけでは区別つきませんって・・・てかグラフィックが完成してないのに転生実装するあたり、癌砲はいい仕事してると思いますよ・・・ほんとに。

次にBASEも目標の80になる事が出来ました~!!これでInt補正&支援込みで42にする事ができ、とりあえずは完成といったところです。次はStrを補正&支援込みで90にしたあとまたAgi振ってまたStr振って・・・みたいな感じで行こうと思ってます。

とりあえず80になれたのでGの本拠地へ行ったところ、こんな事が・・
041105.jpg

古木の枝を折ったところ(ぇ)卵が・・・
卵と同じセルに乗ったら攻撃してくるそうで(;´д`)
生まれる前から人間を攻撃してくる根性に驚かされます。でもそんな攻撃も見ての通り白刃で止めちゃいました(・∀・)エヘ♪

何もいわずに次へ・・・
041106.jpg

今度はこいつ・・・
まぁ上で白刃したらここでもしたくなってしまうものです。
ちなみにこれの前にファブルが出てきたのですがSS取り忘れましたノ(´д`)

r2-2_champion_f.gif

え~、おまけに♀チャンピオンも載せちゃおうっと
ちなみにこれらは全部公式HPからのコピーです( ´_ゝ`)
一番下にも著作権について書いてありますが一応ね・・・

スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

2倍2ば~い♪◇ ◇監獄とココモの日々・・・
