今日はアイテムドロップ率2倍の日とかだったので、ちょっとお金稼げるかな~と思い炭鉱に行ってまいりました!

目的はスケワカcと妖精の耳というかなり無謀な意気込みをしつつ突入しますた( ´_ゝ`)
過去に2枚スケワカcを拾った事があるのできっと今日1枚くらいはゲットできるだろう・・・タブン(;´_ゝ`)
平日だった事とメンテがあった事もあって、思ってたほど混んではいませんでした。テレポ狩りしてたのですがピンチになる様な場面もなく、かなりハイペースで狩り出来ましたね。
041201.jpg


それで実際のドロップなんですが、2倍てのは伊達じゃなかったですね。スケワカはほぼ確実にランタン落とすし、石炭や鋼鉄、はたまたオリ、エル原までかなり頻繁に落としてくれます( ゜∀゜)
でも一番の目的だったスケワカcが出るわけでもなく・・・(´・ω・`)
その後例のGメンの方に誘われたので、ニブル行って来ました。

041202.jpg

カプラさんと集合写真も撮り、いざ実際に狩りの舞台へヽ(`д´)ノ
そしたら序盤にこんな↓ものが
041203.jpg

まぁいわゆる幽霊ってやつですね(勝手に命名しましたけど)( ´_ゝ`)
でもせっかくだからSS撮っちゃいましたノ(´д`)その時ロリコンって言われたのが少し凹みました_| ̄|○
とかまぁやりとりがありつつ狩りしてたのですが、もう1つアクシデントが発生です。
041204.jpg

PTの一人がおもろいことに・・・( ´_ゝ`)プッ
でも当の本人は面白がって図のように装備変えまくってました( ゜∀゜)

ここでのドロップですが猫人形が1時間で7個出たのかな。普段の狩りでちょっと多めに出たって感じですかね( ´_ゝ`)
3人で2個ずつわけて残り1個は買い取ってくれました。結構1時間の割には儲かったかもしれん( ・∀・)ъ

その後夜ROに繋ぎ、また炭鉱篭ってました。昼間やった時より少し混んでました(;´д`)でもまぁそんな影響が大きかったわけでもないですし、テレポ狩りだったんであまり気になることもなく。1時間くらい狩ってたんですが相変わらず出るのはエル原やらの鉱石類ですな。でもこれだけでもそれなりにお金は(゚Д゚ )ウマーなんでこの状態で結構満足してました。そしたら・・・ねぇ、あんな事になるとは・・・






041205.jpg

キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!
ドロップみたときマジ焦りました。周り人いっぱいいたし、BOTとか横取りすんじゃねぇか!?とかいう不安もあるしとりあえず真っ先に拾ってやりました!てかビビッタっすよマジで・・・

本当に拾っちまうとは思いませんでした(;´д`)まぁ最近レア運あまりなかったんでかなり嬉しいッス。2倍ありがとう!!
今度サービスでやってくれないかな・・・(んなことはないか)

それで今度は経験値1,5倍週間の開始・・・まぁぼちぼちやりますよ( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

いや…ドロップ2倍でも…
そんな…

…こっちは時計でエル塊でもと思ってたけど、
BOTのせいで、ラグ死しまくるし…

肝心のエル塊は一個もでないし…__。_

…うううっ……

…羨ましすぎる……;
2005/04/12(火) 18:06:34 | URL | 鰤 #X.Av9vec[ 編集]
俺もSAGEで時計狩りしようかとも思ったんだけどね・・・
ちまちま稼ぐ方向に転換したところこんな結果に( ´_ゝ`)
ちなみにエル原石昨日で41個も出たり・・・
後は・・・ノーコメントで・・・
2005/04/13(水) 16:24:41 | URL | かずのこ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

1,5ば~い・・・_| ̄|○◇ ◇( ゜∀゜)イヤッホー!!
