前日スケワカc出した勢いでメンテの時間まで狩りしたかったのですけど、今日は友達に誘われてたので泣く泣く就寝しました( ´_ゝ`)
とかいっても結局は途中で寝ちゃいそうだけど。

自分はあまりファッションとか興味ないのですが原宿にある全ての商品が380円の古着ショップに行ってまいりました。てか原宿なんて何ヶ月ぶりだろか・・・( ´_ゝ`)しかも雨降ってたし。
誘った友達は古着とか似合いそうなんですが自分はなんともビミョウな雰囲気を作り出してしまいます(;´д`)
ジーンズメイトとかで十分だという事を再確認させられました( ´_ゝ`)
服探しの途中に友達がケバブっていうトルコの食べ物を売ってるお店に連れてってくれました。お店といってもお店が歩道に面しているような小さな店だったのですが、これがなかなかおいしかったですね。コメンテーターの様にうまく言えませんがお肉がほどよい噛みごたえっていうのかな?それがうまい具合にサラダとコラボレイトしてて(゚Д゚ )ウマーです。表現へたくそですいません(つД`)
甘口、中辛、辛口の3段階あって、自分は中辛食べたのですが今思えば辛口食べておけばよかったです(´д`)
でも次食べる事があるのかどうかは知りません( ´_ゝ`)

ROですが、経験値1,5倍が始まってましたね。んで5時くらいにオットー狩り行ったのですが・・・人多すぎる、マジで・・・
ちょっと歩けば人とオットーの戦いの繰り返しでちょっと滅入りましたねノ(´д`)
こんなんじゃ狩りにならんということで急遽狩場を変更し、ピラ地下でミノ狩りへ。
041301.jpg

↑非常に見えづらいミノ狩りの図(ちなみにオットーはSS撮る気にもなりませんでした)
ここはマップの広さの割には沸きはいいほうだったせいかテレポ狩りでそれなりに狩る事が出来ました。っていってもすぐやめちゃったけどね(´・ω・`)

現在中型特化武器作ろうかどうしようか悩んでいるのですがどうなんでしょうね・・・モンクにとって動物系は属性ですませられるし・・・中型作ってもこれといった狩場が思いつかないのですよ( ´_ゝ`)
まぁあるに越した事はないはずなんですけどね。まぁ悩んでいるうちは作らないでおいたほうがいいかな、って事で落ち着いてます。
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

モンクに有用な特化武器を調べてみますた。
一番安価+実用的なのがトリプルギカンディックナックルダスター…小型に最大ダメを与えるナックルにぴったしのデザートウルフcですな。
DEXによってはマミーc混ぜるとなお有効。
汎用+PT用にはトリプルボーンドナックルダスター…誰もが最初に夢見る中型特化。ですが実際中型MOBは属性武器が有効なのが多いため宝の持ち腐れになりがち。でもPT戦で付与がもらえる状況なら一変、最強の汎用兵器に。STRがブレス込みで100以下の場合は過剰フィンガーでも良さ気だけど、売るときに困りそうだなぁ…フィンガーカッコ良くて好きだけどw
次はトリプルタイタンチェイン。知っての通り大型に激弱のナックルで大型特化を作るのはSCがどーしても足りないor趣味の領域。
プリやBSに使い回しが効くし、売りやすい上に買いやすい。
とまぁこの3つと属性フィストが在れば何処でも行ける模様。
さしあたって作る武器はやっぱり中型でいいんじゃないでしょーか。

ところで経験値1.5倍キャンペーンですが、平日は午前中中心の僕にとってはまさにパラダイス(゜∀゜)
早朝ミノにはBOTくらいしか居なかったため激空きでもう…(でも廃道騎士のトレインが…
そんなこんなでもう、BASE83に( ´_ゝ`)
2005/04/14(木) 10:31:43 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
みすとれ巣で計算してみたところ、
+7DBdフィンガーよりも+7TBdナックルダスターが強くなるのはSTR110を超えてから…
つまり数さんがBASE96くらいにならないと使いこなせませんな( ´_ゝ`)

この結果から、指弾などのc効果がダイレクトに乗るスキルを使わない限り、数さんにはフィンガーの方が良いってことになりますな(;´_ゝ`)
+8以上のダスタが買えるならアレですが、金銭的に言ってもc2枚で済むフィンガーが勝ちますね。

まぁなんだ、参考までに…連続投稿スマソ
2005/04/14(木) 10:50:11 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
じゃあフィンガーで中型作ろうかな・・・
売るとき大変そうですけど(;´д`)
ていうかこういうのは本来自分で調べるべきでしょうけど( ´_ゝ`)
参考になりますた。ありがと~>w<b
2005/04/14(木) 14:06:20 | URL | かずのこ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

ニヨルドの宴で3倍っすか( ´_ゝ`)◇ ◇2倍2ば~い♪
