こんちゃ~っす!最近は花粉症もだんだんおさまって来て普通に外出できるようになりました。>w<b
そんな中、今日は久々に大学へ行ってきたのですが、新春(?)恒例サークル勧誘やってました!ただ自分は1年のときから1度も勧誘された事はないです( ゜∀゜)
まぁどうでもいい話なんですけどね( ´_ゝ`)

今日リニューアルしたドラえもん見ました。のび太の部屋の配置が変わってるのに驚きましたわ。入り口がふすまだったのにドアに変更されてるし、押入れも入り口はいって左にあったのが右にあったりとかなり変更されてましたね。まぁ今後見るかどうかはわかりません・・・いつもこの時間違う番組見てるし( ´_ゝ`)

ちなみに来週のケロロ軍曹はギロロと夏美のノロケ(?)話がありそうなので楽しみだぎゃ( ゜∀゜)

ROなのですがとりあえずこちら
041503.jpg

え~、誰かを消したわけではないのです。実はガンフォーで100万ID記念キャンペーンとかで新アカ14日間無料で出来るのですよ。ご存知の方もいるかもしれませんが(;´д`)
それで先日の炭鉱で入手した鉱石類を売るために商人作ってみました。これはその時の露店のSSです。今度から売るものが溜まってきたらこいつを起動して売ろうと思います( ´_ゝ`)

そして現在sフィンガーを探しているのですが、これが全然見つからないですね(;´_ゝ`)
やっと見つけたとしても値段が2Mとかして、相場の2倍の値段に近いです(つД`)
それで売ってないなら自分で拾ってやれということで行ってまいりました。
041502.jpg

↑ウータンファイターを狩る図

こいつ見た目からして多分サイズ大っぽいのですが、アイスフィストで簡単に倒す事が出来たので狩り自体は全然問題はありませんでした。ただパチンコで攻撃してくるやつが少し厄介でしたね。でもほとんど休みなく狩りする事ができます。さらに人がほとんどいないので時給600kくらい出て何気に(゚Д゚ )ウマーな狩場でした♪さすが1,5倍・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1時間くらい狩りをしたら
041501.jpg

ちゃららっ、ちゃっちゃっちゃ~♪

Lv81になりましたヽ( ´ー`)ノイヤッホー!ステはStrに振り、支援込みで90を達成!
eugene-status.jpg

↑ちなみに支援抜きの状態です
頭装備がシルクハットから悪魔のHBに変わってます(つД`)
そうしないと90にならないもので・・・パワクリとか作れよと思うかもしれないですけど今は中型フィンガーを優先させたいのでそれ以外にお金は使いません。SPきつくなりそうだけどまぁそこら辺はKIAIでカヴァー。早くLv82にしなければ・・・(;´д`)
ちなみにsフィンガーは出ませんでした( ´_ゝ`)シーン

というわけで90の威力を試すためにキュピキュピ浜辺(もといココモビーチ)へ繰り出しました。
041505.jpg

連打掌でダメ1,4k達成

こう目に見えて結果が出ると嬉しいしやる気にもつながりますね。|-`).。oO(本当は他にやるべき事が沢山あるけど・・・)
でも相変わらず人多すぎなので適当に狩りして帰りました。というか日曜と月曜両方とも用事があるのであまり1,5倍期間を堪能出来ないっぽ(´・ω・`)
まぁ人少なくなるだろうしいいかな・・・

sフィンガーを探して露店巡りしてる時に激しく思ったのですが
詐欺露店多っΣ(゜д゜)
なんかBOTがいなくなったとかで相場が結構上がってるらしいですね。まぁBOTがいなくなるなら値上がっても構いませんけど( ´_ゝ`)
そこを狙い、s無し防具などをs有りならお手ごろな価格で売りに出すというのが非常に多いです。
041506.jpg

わざわざSSを撮る自分もまぁ暇人ですな( ´_ゝ`)ちなみに右上の露店はsが見えませんがしっかりs無しのものでした
でも露店名の中には「ガード」や「マフラー」って書いてあるだけのもあったのでsが抜けてるからまぁ間違いではない・・・とかいう問題じゃないですな(;´_ゝ`)
間違って買ってしまった場合、きちんと確認もせずに買った人が悪いという人もいますがやっぱり
詐欺露店出す方が悪いに決まってると思います( ´_ゝ`)

んで最後におまけ
041504.jpg

マスタの寒いギャグ(リアルの)(←ウソです)で凍りつきました
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

グラストヘイムへツッコミ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚) ◇ ◇ニヨルドの宴で3倍っすか( ´_ゝ`)
