ぇ~、まぁついに1日あけてしまいました。日記の事です( ´_ゝ`)
まぁ3日坊主な自分がまぁよく続いた方だと思います。って終わるような言い方ですがそういうわけではないです(;´д`)

1回休む(?)と次もすぐに日記サボる日が出てきそうな予感がします。まぁぼちぼち頑張りますよ( ´_ゝ`)
(何が言いたいかよくわからないですね)(´д`)

今日はログインしたところ、GメンがGHで狩りをしてるということだったのですが、自分も誘われたので行ってまいりました!

041701.jpg

深淵狩りの図

まぁ深淵自体は自分じゃどうしても壁は出来ないのですが、騎士さんたちと壁(?)って感じで余裕でした(ジブンナニモシテナイケド
ただ、1回だけ深淵が2体来たときがあって、ちょっとあぶなげだったかな・・・と思いきやそんなこともなかったのですけど(どっちやねん(;´_ゝ`)
なんとなく白刃で止められるかな~と思ったらあっさり深淵も止める事が出来ました( ・∀・)ъ
これなら意外と楽に狩りができるのかもしれないですな。
その後はずっと喋ったりアフォなことしてたりして時は過ぎていきました。( ´_ゝ`)
以上です・・・(短い・・
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
レア出ないかね( ´_ゝ`)◇ ◇Lvアップ( ゜∀゜)
