今日はまたモンクを育てる為にココモビーチへ行って参りました。
そしてまぁいきなり関係ない話なのですがチンピラを倒してるローグがいたんですよ・・・そのチンピラもしかしたら自分が当たってたかもしれないっていう感じだったんですけど、見事にアクセサリ落としてました(´д`)
知り合いに話したところsリングはまぁなかなか出ないでしょうという結論に無理やり達し、s無しであることを願いました(コラ

話題は変わってちょいとこちらをご覧ください( ´_ゝ`)
041801.jpg

↑第一弾
041802.jpg

↑第二段

さっそくBOT復活してますね( ´_ゝ`)
てか最初のセリフは至近距離で聞いたのですが、いきなりこんな長い文章言われて最初ビビリました。
このセリフ以外も常に変なエモとか常時出しまくってたのでBOTに間違いないと思います( ´_ゝ`)

とかまぁBOTの話は置いといて・・・
その後オットー対策に風フィストを過剰しようかな~と思い、クホグレンの所へ行きました。目標は+7!!
+6へは見事成功しいざ実際に+7へカンカン・・・
041804.jpg

まぁ全く期待してなかったわけではなかったのでやっぱ残念ですね(つД`)
いつか+7強い風フィストを作るor買うのだ・・・!!
値段2,7Mくらいするらしいけどまぁ地道に貯めれば不可能ではないでしょう・・・と思いたい・・・

えぇ~、後はミノ狩りしたくらいですかね~
041805.jpg

先日のロリルリの幽霊と同じくミノの幽霊が発生したのでなんとなくSS撮って見たり( ´_ゝ`)
なんか残影多様してると幽霊発生しやすいようですね

と実は今日はこれで終わらなくて・・・
悪魔の羽耳が欲しいのですけど、妖精の耳がなかったのでなんとなーく拾えるかな~って感じで炭鉱行ってみました。
そしたらドロップ率2倍でもないのにこれが・・・
041806.jpg

そろそろ死ぬかもしれない自分(ぇ

まさか出ちまうとは思いませんでした(;´д`)
前のスケワカとあわせてこれで中型特化作れるかも(・∀・)
今日は以上です
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

・・・ぬわんですとぉ・・・・・・

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

・・・うまやらしい・・・・・・
・・・もとい、羨ましい・・・(´¬`)

にしても、もやはBOT復活かぁ・・・
といっても、罠入りとは・・・w
2005/04/19(火) 10:29:59 | URL | ブリストル #X.Av9vec[ 編集]
僕は現在、騎士が取りあえずの目標レベルに達したので休憩中。
お戯れにSQ持ちバランス微GXクルセを作成中。
…なので、さらにレアに縁遠い生活に_l ̄l○

はよ騎士団ソロできるようになって、カリツに名刺を頂きたいとこッスわ…

取りあえず、経験値1.5倍中に騎士lv85達成とクルセ転職ができてよかったッスわ。
2005/04/19(火) 11:28:26 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
>鰤さん
あり~>w<b
BOTあっさり復活でしたな、ほんまに( ´_ゝ`)
でも罠入りだとまぁある意味切なくなるッス(ぇ

>冬さん
クルセ何気に見たことないんですよね・・
初披露(or初顔合わせ)楽しみにしてますわ!( ゜∀゜)
2005/04/20(水) 17:35:38 | URL | かずのこ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

トトトトトリプル~( ゜∀゜)◇ ◇グラストヘイムへツッコミ(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚) 
