今日は趣向を変えて最近はまってるデス種について書いてみようかな~とか・・・( ´_ゝ`)

でも実際何を書けばいいのかわからんのでOPとEDについて

新OP見て多くの人が再確認させられたと思いますが、やはりデス種の主人公はアスランじゃなくてキラだったようですね(ぇ、シンって誰ですか?(・∀・)
とかいきなりレビューとは思えない暴走っぷりですけど(;´д`)
でもあのタイトルバックのスーパーフリーダムを見てしまうとねぇ・・・
公式によるとスーパーフリーダムは今のフリーダムの数倍の戦闘能力を持つとか・・・
キラ君が乗ってしまったらもう彼を止められる者は誰もいないでしょう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次にシン君の恋人(?)候補なのですが、ステラが有力かと思っていた、というかステラしかいないと思ってたけど、ルナマリアとの2ショットが2度ほど登場・・・シテタヨネ
EDでもシンとルナとステラの3ショットのカットがあったから、あの3人での三角関係勃発・・・って事ですかね( ´_ゝ`)
ルナマリアはアスラン一筋だと思ってましたが、キラ達との会話を盗み聞きした時にもう諦めたのかな?
諦めたとしてもシンに思いを寄せる事とかありえないと思うんですがどうなんでしょう・・(;´д`)
ステラがシンを独り占めにしてしまう事により初めてシンの存在に気付く・・・?みたいな・・・(ンナアホナ

デストロイガンダムですけど誰が乗るんでしょうかねぇ。レイが乗るとかステラが乗るとか言われてますけど・・・映像ではステラが移ってるからやっぱステラが乗ってシンと最終対決って感じかな。まぁここら辺はまだデスティニーも出てきてないんで保留って事で(勝手に)

他はなんだろな・・・最後の連続に絵が変わる所でザクの青いやつ(スラッシュザクファントム?)みたいなの写りますよね。あとジャスティスっぽいのも。スーパージャスティス(もしくは通常版?)はアスランが乗るとして青いザクはやっぱりイザーク様が乗ってくださるのでしょうか(なぜか丁寧)最近彼(と緑服の人)出番ないっすからね~(;´д`)

前回のEDも良かったけど今回のEDも(・∀・)イイ!!っすね~w
まず最初に思ったことはニコル!!!Σ(゜д゜)
まぁそれはさておき(ぇ)ザフト側の絵と地球&オーブ側の絵の2枚が最初に流れるわけですが、アスランはもちろん前者にいるとしてカガリはもちろん後者の方にいるわけですね・・・しかもミーアに抱きつかれてるし( ´_ゝ`)
でもアスランはアスランでミーアじゃなくてイザーク達の方見てるんですよねwまぁザフト側の絵はあまりつっこむ所ないんですけど・・・ミゲルとハイネはいらんかったような・・・(コラ
後者の絵ではまずシンとマユの絵が見えますね、ハイ。手をつないで仲良さそうなのですがシン君がザフトの制服着てるのがちょっと切ない感じですね・・・(つД`) てかシンはマユおたくすぎる(ぇ
そのシンの後ろにはマリュー、ムゥ、ナタルの3人がいるわけですが、ムゥはいるのにネオはいないってあたりでやはりムゥ→ネオって事なんですかね。ただネオを写していないだけかもしれないけど・・・あの爆発で生き残るなんてさすがムゥさんは不可能を可能にする男と自負するだけありますな( ´_ゝ`)
その後ミリアリアがいますけど、彼女はディアッカとの進展はあるのでしょうかね。(さっきから疑問ばっかりだけど)
そして目に付くとすれば次にはカガリ、ステラ、フレイ、そして真の主人公(ナニ)とそのフィアンセ。
カガリはここで一人ぼっちだし、ステラは海が好きとはいえシンとは反対の方見てるし(;´д`)
フレイはまぁ、前回の最後はいい人っぽかったし・・・てかフレイを写すならトールとサイも映せ!ヽ(`д´)ノミリアリアの後ろあたりにトールを用意するのじゃ!(暴走)
とかまぁそんな事はおいといて・・・今のところ全てのEDのラスト、つまり番組の締めくくりは全てキラ×ラクスですね( ´_ゝ`)まぁ今回はアークエンジェルの他のクルーも映ってましたけど。
この事からして製作側もきっとキラ好きが多い事が伺えます(ぇ
まぁたぶんキラとシンではキラの方が人気あるでしょぅ・・タブン

最後に・・・いい加減なレビューで申し訳ありません(;´д`)
でももしネタとか思いついたらまた書いてみたいな・・・と思う次第です。

おまけ(26話のラストを思う)
虎「ここまできてわがまま言うな。俺がちゃんと(ラクスを)守る。お前の代わりに命がけでな。」
キラ「バルトフェルドさん・・・」
虎「信じてまかせろ。」
キラ.。oO(でもあんた・・・今僕の援護がなければいきなり死んでたじゃないですか・・・)
(えぇ~っと・・・あらかじめこういう場合を想定してキラが待機してたのでしょう。でも敢えてバルトフェルドをいじる方向で・・・フフリ)

◇この記事へのコメント

序盤からメチャクチャだったので見てないですが、話にはもっとメチャクチャだとか・・・

追伸:発見されてしまいした(´ロ`;)
2005/04/22(金) 17:44:58 | URL | ひかげ #DdiHOXp.[ 編集]
…いやぁ、フリーダム強化版……
…略すと、スーフリになtt(ry

…ゲフンゲフン
にしても、EDを始めて見たときはおどろいたね…
=w=)。〇○(…SEEDは全員死んで終わるのか…?)
と思ってしまった;
…きっとあれは、死後の世界でみんなで遊んでるんだよ…
虎さんはアイシャ(故人)に膝枕されてるし
ニコルが「こっちにおいでよ~」ばりにアスランによろうとしてるし…

で、今日言いたいことは…
イザークの横に注目…
「シホ・ハーネンフース」さんですよ~~!!!
…トリミダシマシタ。
=w=)/<…ということで(ドウイウコトダ
2005/04/23(土) 01:49:17 | URL | ブリ #X.Av9vec[ 編集]
1000HIT踏んじゃった…;
2005/04/23(土) 03:52:23 | URL | ブリ #X.Av9vec[ 編集]
とゆーわけで1000GETしましたw
結構ペース速いね~
これからもがんばって続けてください^^

種死についてはまだ見てないからなんとも言えないけど、EDも新しくなったみたいで楽しみだw
2005/04/23(土) 03:52:46 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
鰤さんも踏んだのか!?
しかもコメント23秒しか変わらないし!w
2005/04/23(土) 03:54:14 | URL | ショー #OtuwXifg[ 編集]
…二重カウント…?
…ぬぁんですと…;
2005/04/23(土) 04:19:29 | URL | ブリ #X.Av9vec[ 編集]
2人とも1000HITしたのか~(;´д`)
まぁ秘かに1000HITを踏んだ人にはと~~~てもいらないプレゼント(ROですけど)をあげようと思ってたので鰤さん期待せずに待っててくだされ>w<b

にしても・・・あのEDはあの世の話だったのか・・・(コラ
タイトルの「I Wanna Go To A Place...」のA Placeは天国(地獄?)の事だったのか!!
てか全員死ぬ事はないでしょうけど、どうなんだろうか・・エヴァみたいにシンジとアスカだけ生き残るみたいなのもちょっと困るけど( ´_ゝ`)
2005/04/23(土) 12:46:37 | URL | かずのこ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

=w=)<RO繋がりで相互リンクしませんか~? 2005/04/23 02:26:27 ◇ 為替カバーディーラーの裏の顔

っというわけで、ひかげさんのブログを発見したわけで…ということは…相互リンクしときましょ!!っということで、打診。とりあえず、こちらのリンクには追加しますが、もし、(♯゚?゚)<リンク貼ってんじゃねぇよ!!!という回答が来たら、速攻消します………どうでしょ?↑

=w=)<今日はロボ関連とSEEDデスで。 2005/04/23 03:30:27 ◇ 為替カバーディーラーの裏の顔

…いつものように「OWN」を見ていて、気になる記事が…「ファン必見の公式サイト限定バージョン! 『第3次スパロボα』プロモムービー配信中」=w=)<……Σ(;?)゚ ゚ <スパロボ!?早速、(仕事中に)みてみる……=w=)<……(♯゚?゚)<忘れかけていた鋼の魂が

☆第一回 イザークとシホのココがヘンだよザフト軍☆ 2005/05/15 03:47:40 ◇ 為替カバーディーラーの裏の顔

イザーク「おのれぇぇぇ!!ストライクゥゥゥゥ!!!」シホ   「OPで叫ばないでください、隊長。」イザーク「・・・すまん。なんだか・・・クセ・・・だ。気にするな。」イザーク「ということで、今日からザフト軍の内情調査報告をする       ジュール隊、隊長のイザ

タイトルなし◇ ◇トトトトトリプル~( ゜∀゜)
