えぇ~、先日知り合いと迷いの森へJrをテイムしに行ったところ(以前日記に書いたのとはまた別)悪魔召喚書20冊用意して、全敗しました_| ̄|○
でも一緒に行った人がさすらい狼からウェスタングレイスを拾ったということで・・・
んでせっかくだからカウボーイハットを作ろうって事になりました。必要な材料は「軟らかい草の葉」108個、「砂漠狼の爪」108個、「燃えている馬の蹄」4個
最初に軟らかい草の葉を集めるために薔薇に行きました。狙いはフェアリーフ!
ただこのマップフェアリーフ以外にトンボが出るって聞いてたものでちょっと面倒臭そうって思ってたんですが、実際に狩場へ行くと思ったより大したことは無く、ってか余裕でした(;´д`)
このトンボには1次職の時に何度も殺された思い出があるのですが自分も成長したものです・・・(つД`)
ただ以外にうざかったのがフェアリーフの状態異常攻撃・・・
042403.jpg

呪い・毒・石化と三拍子揃ってます(;´д`)
この時思ったのですが石化しながら攻撃かわすってどうやるんだ・・・石だから攻撃が通用しなかったとか・・・?
とまぁそれは置いといて、肝心の軟らかい草の葉なんですが、30分狩りした時点で9個・・・この調子だと@5,6時間狩りしないと集まらないやん・・・!!って事で次の30分からはトンボとか完全無視でフェアリーフだけ探しまくってました(;´_ゝ`)
そしたら次の30分で合計45個くらいまで拾い(結構差が出たな)一度カプラさんに戻った後すぐ再開して、次の1時間ちょいで111個まで集める事が出来ましたヽ( ´ー`)ノ

@他にも嬉しい事があって、フェアリーフがこれを落としたんですよ
042404.jpg

事前に下調べしてなかったんで何かな~と思ってたらなんと「草の葉」でした( ゜∀゜)
さすが植物モンスターだけあるな・・・( ´_ゝ`)
しかもこいつその後もう1回落としてくれて(;´д`)
2時間で草の葉2つも拾うことが出来ましたwこりゃラッキーっすね~♪

え~、その後は大変そうな燃えている馬の蹄の方を先に取りに行きました・・・てかもちろんノーグ2Fなんですけど・・・
結果から言うとかなりきつかったです(つД`)
042402.jpg

↑占いババの館の一部ではありません

こんな悪魔の便所みたいな場所でも対決してるわけですけど・・・体力全快にして馬1体のやつをなんとか見つけ、全力で倒した後は瀕死になっていると・・・そんな感じでした(;´д`)
しかもようやっと倒したと思ったら蹄落とさなかったりで・・・
結局8頭くらい倒してようやく蹄4個手に入れることが出来ました…何気に少一時間くらいかかったかも_| ̄|○

最後に砂漠狼の爪ですが、この時は例の知り合いの方も手伝ってくれて、こっちは30分もしないうちに108個集まっちゃいました(´∀`)
0424.jpg

その後用事が出来てしまい、アイテムだけ渡して後はその人にまかせたまんまなので早く完成品見てみたいですわ~(´∀`)

って感じで今日は以上です
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

先んじて売っぱらってしまってスマソ_l ̄l○

こちらも何か、箱からバフォ帽出たりなんかして、かねてから憧れていたバフォセット(鎌、帽子、息子)を思ったより早く揃えちゃえたりと、なんか最近レア運が好調らすぃ。

今度またオットーでも一緒に狩りに行って、チンピラからsリングかつあげしましょうねΣd('A` )
2005/04/25(月) 06:27:39 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
やっぱ普段からカンカンしてる人は青箱運がよくなったりするのかな~(ぇ
俺もフィスト見つけたらカンカンしてみよっかな・・・でもsダスタ最近たけぇし・・・

2人でどっか行くとレア運上がってるっぽい(?)のでオットーでも騎士団でも行きましょうゃ!でも明日から短期バイトでかなり忙しくなり気味・・・_| ̄|○
2005/04/26(火) 15:12:27 | URL | かずのこ #-[ 編集]
カンカンで、クホグレンに上納
      ↓
実は上納代は癌社員のキャラの
ゼニーに振り分けられる
      ↓
箱運・レア運がUPされる

という陰謀DA!!!!
…と、ふと思ってしまった;
2005/04/26(火) 15:28:24 | URL | 鰤 #X.Av9vec[ 編集]
てかクホ代が社員のキャラに入ってたら1日だけでも一体どれだけの額が入る事やら・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁそんな陰謀が存在しない事を祈ります(;´д`)
2005/04/28(木) 22:51:10 | URL | かずのこ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

定期的に来るだるさが・・・( ´_ゝ`)◇ ◇書いて見たかっただけ・・・( ´_ゝ`)
