最近はどうもモンクのLv上げる気が萎えてきました~( ´_ゝ`)
まぁ前のアサの時も似たような事言ってましたけど(;´д`)
やっぱりしばらく続けてやってると飽きてしまいますね。
ずっとがんばってやってる人はすごいわ・・・

とか変な出だしですが、先日作ったカウボーイハットが4,4Mで売れたらしいのですよ。それで分け前として2,2Mの臨時収入が( ゜∀゜)
それと持っているだけで全く使わないヒルクリも売り、所持金が久しぶりに9Mという快挙(?)を達成しました。
こういうお金は本当に欲しいものができた時の為に貯めておくというのがいいのでしょうけど・・・お金って持ってると使っちゃいません?(;´д`)
そんで強い風フィスト買い~の、ナゼか婆cを3枚も買い~の(まぁ300kと350kで買ったから400kで売るつもりですが)でいつの間にか7Mに・・・
妖精の耳も欲しいのですが4,5Mはちょっと高いよな・・・あんな数結構出回ってるからもうちょっと安くなんないかね~(´д`)
まったく欲しいものが尽きないゲームなこった( ´_ゝ`)

そんでアイテム合成おもろいかな~と思い出したので、今度はタヌキ帽つくろうかなとか思ってます。前回も1度集めようとした事はあるのですがシーオッターが強すぎで挫折しました(;´д`)
でも今のモンクならシーオッターでも適当に狩れるかな・・・ヒールあるし( ´_ゝ`)
幸いGメンの中にもラッコの毛皮売ってくれる人がいたので今のところ毛皮は100個ちょいくらい集まりました。鱗の硬い茎もそれなりに集まりそうだし。ドラゴンの鱗もGH→のマップで1時間も狩れば20個くらい集まるんじゃないかな・・・
問題はネコミミのHBですな(;´д`)
タヌキ狩りするのも面倒だし・・・材料集まったら買っちゃおうかな~1Mくらいするけど・・・

042602.jpg


んでおもむろに出した↑の絵ですが、薔薇付近にステムワームがいっぱいいるマップがあったんでそこで鱗の硬い茎を集めてたんですが・・・ここには他にドリアードとウータンファイターがいるんですが、一番問題なのはこいつでしたね・・・この羽妖怪(ぇ
攻撃当たらないわかわせないわで相当苦労します(つД`)
Hit130くらいでは3割りくらいしかあたりません(;´д`)んで向こうの攻撃はよくあたるし・・・まぁ無視しちゃえばいいって話でもあるんですけどね( ´_ゝ`)
こいつと戦うとその後休憩必須になってしまいます。それでいてこいつレア落とさないし・・・てかレアを持ってないか(;´д`)
それでいて経験値はオットーより低いし・・・まさに疫病神ですな!(゜д゜)

話は変わって、本日(4/26)のメンテで竜宮城が出来るとか・・・でもそんなイベントとかには全く興味が沸かないかずのこですので出来ても行く予定はありませ~ん( ´_ゝ`)
でもせっかくHP持ってるからにはレポートぐらいすべきかな・・・まぁ気が向いたら行って見ます・・(めっちゃ混みそうやん)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
筋肉痛が痛い・・・(ぇ◇ ◇タイトルなし
