ぇ~かなり長い日にちさぼってました_| ̄|○
まぁGWの間の短期バイトしてたわけなんですけど・・・
普段からあまり運動してなかったのですぐ筋肉痛とかになってしまうんですね・・・(;´д`)
家に帰ってからすぐ風呂入って寝るような週間でした。でもそのお陰で規則正しい生活が出来たし、バイト自体も面白かったので満足しております。日曜日で終了したのでまたぼちぼちRO再開したいと思います~
次のバイトも頑張るぞ~!(就活中とは思えない発言)

とりあえず現在の目標は早くタヌキ帽を完成させることじゃヽ(`д´)ノ

◇この記事へのコメント

数さんがサボってる(?)間に、lv86に。
SP重視装備でHP10k、SP600、さらにVIT以外のステが完成し、中々に美しいフォルムに
( ´,_ゝ`)
念願の村正も手に入れたし、順風満帆ってヤツッスかね(゜∀゜)
早くかえって来ないと置き去りですよ…

PS.種デスの新ガンダムの名称が変わったらしいですなァ。
スーパーフリーダム→ストライクフリーダム
ナイトジャスティス→インフィニテッドジャスティス
感想。
フリーダム=前のと足しただけかよ!
ジャスティス=長いよ!!
ナイトジャスティスって響きが好きだったし、騎士ってのがアスラン君に合ってる気がしてたんですが、この変更微妙…
フリーダムは別に好きじゃないんでシラソ( ´_ゝ`)
2005/05/10(火) 07:23:57 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
キラ君は普通に「キラ=ヤマト、ストライクフリーダム、行きます!」って感じだろうけど、アァスラァン君は「アスラン=ザラ、インフィニッテッドジャスティス、発進する!」とか言うのかな・・・
インフィニテッドのテッドあたりで噛まない事を祈ります(ゴラ
2005/05/10(火) 15:01:21 | URL | かずのこ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

I wanna get a タヌキ帽・・・( ゜∀゜)◇ ◇筋肉痛が痛い・・・(ぇ
