どうもこんちゃ~っす!( ゚∀゚)ノ
復帰(?)第一号の日記いきまっせ~

今日は予告どおりたぬき帽完成のラストスパートをかけました~(´∀`)
まず最初に行ったのはシーオッター狩り
050901.jpg


+ユージーン+にとってシーオッターはオットーに比べて狩り自体は楽なんすよ。ダメ一気に2kとか喰らわないし(;´д`)
でもこいつは要Fleeが高くて・・・3匹に囲まれると一気にピンチに陥ります。そんな時は三段掌から連打掌の連発でゴリ押しして回避してます。
でもなんだかんだ言ってもオットーよりも見た目が好きだからよし!(・∀・)←アフォ
とかいいつつラッコの毛皮は以前に、ギルメンの方にも売ってもらってたので既に273個ありました。んで必要なのは300個だからここでは27個だけ欲しかったのであっさり集まりましたよ~ヽ( ´ー`)ノ
次はドラゴンの鱗じゃ!ヽ(`д´)ノ
というわけでGH→マップへ移動~
050902.jpg

空プティ狩り( ´_ゝ`)
攻撃の3割近くはミスです・・・_| ̄|○

地プティも狩ったんですが牙ばっか落としてしょうがなかったんで空プティを集中して狩りました。こっちは高確率でドラゴンの鱗落としてくれて(・∀・)イイ!!感じに集められたよ~( ・∀・)ъ
ここでは20個だけ必要だったんでこちらのすぐに集められました~( ゜∀゜)イヤッホー!!

というわけで!!他の材料の硬い鱗の茎200個とネコミミのHBは既に用意してあったのでいざルティエの雪ダルさんのところへ行っちゃいましたよ!あぁ~そりゃ行きますさ!( ´_ゝ`)

050903.jpg

キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!
ついに念願(?)のたぬき帽ゲッツですよ・・・
さっそく本拠地に戻ってかぶっちゃいましたよ、そりゃ~かぶりますさ!ヽ(`д´)ノ

050904.jpg

(帽子が)か~わ~い~い~(*´∀`)(注←もうすぐ22歳になる男)(てか年齢20代とか言った割りにあっさりバラしてるし)

やっぱ手作りはいいっすね~(ネコミミのHBは露店で買ったけど)これでたぬき帽とやるタヌとペットのスモーキーでタヌキ3セットそろいました~
ちなみにこんな事ばっかりやってるのでLvの方はお察しください。

さ~てと~、とりあえずやることはやったし(ぇ)この後はどうすっかな~・・・とりあえずもうすぐLv83になりそうだからそっち頑張るかな~・・・すぐ目標がなくなるかずのこでした( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

「アスラン・ザラ、…ぇ~と…とにかく出る!!」
2005/05/10(火) 20:31:26 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
「レイ・ザ・バレル、プロヴィデンス…?プロビデンス…??
…クッ!!なんだこの違和感は!?…とにかく、Mk-Ⅱでいいのかな…;
…………………………まぁ、いいや。でる!!」
2005/05/11(水) 02:18:10 | URL | ブリストル #X.Av9vec[ 編集]
2度目にキラ達がオーブの戦闘を止めるために乗り込んだとき、キラ君は「この感じは・・・」とか言ってましたね。絵はネオだったけど( ´_ゝ`)
でも初期のレイ君みたいにピキィィン!!(゜д゜)っていう風ではなかったですね( ´_ゝ`)
まぁこんな話もどうでもいっかノ(´д`)
2005/05/11(水) 17:03:59 | URL | かずのこ #-[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

2007/07/30 16:15:33 ◇ ペットあれこれ

タヌキタヌキ生物の分類|分類界 :動物界 :en:Animalia|Animalia門 :脊索動物門 :en:Chordata|Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 :en:Vertebrata|Vertebrata綱 :哺乳綱 :en:Mammalia|Mammalia目 :ネコ目(食肉目

2007/10/08 18:36:50 ◇ ペットでボン!

タヌキ名称 = タヌキ画像=画像キャプション = タヌキ ''Nyctereutes procyonoides''目 = ネコ目(食肉目) :en:Carnivora|Carnivora亜目 = ネコ亜目(裂脚亜目) :en:Fissipedia|Fissipedia上科 = イヌ上科 Canoid

次のLvを目指し・・・◇ ◇ふっか~~~つ!(カモ
