( ゚∀゚)ノヨー、オレだよオレ!

というわけで(ナニ)今日もいっつもど~りココモビーチでオットー狩り・・・その途中でギルメンの人に会ったんですが、同時期にアコの育成を始めたのにあちらはすでにモンクになっており、自分のアコは未だにLv37くらいで止まっております・・・( ´_ゝ`)テキトウニネ!!

んでもって今日はそれで終わらず・・・土日だったので大金をはたいて伊豆の本拠地まで戻ったのですが~あまり人がいるわけでもなく・・・(;´д`)
しばらくした後マスターが30分ほどで堕ちるという事だったのでその間だけコンロン狩りしようってことになりましたヽ( ´ー`)ノ
やっぱコンロンって言ったらお金儲けでしょう!!(゜д゜)クワッ
チーズ出るわ出るわ(そっちかよ)この勢いでチーズフォンデュ作ってパンつけて食べたろか!あっ!でもこの世界って何気にパンは売ってない!!とか思ってた時にこいつですよ↓051405.jpg

このちょっと左上の方で死んでます_| ̄|○

土曜の夜なのにボスが野放しなんて・・・んでこの時は3人で突っ込んだのですけど、残りの2人はかなりの達人なので(ニヤ)後で生き返らせてもらいましたヽ( ´ー`)ノヤッタネ!!
んでどうせ30分狩りだから自分が金剛で突っ込んでやるだけやってみようって話になりました。

051404.jpg

バカと何か(モンク)は使いようの図(ナニ

( ゜д゜)「割り切れよ・・・でないと・・・死ぬぜ?」
てなセリフは全く関係ないのですが、さすが金剛だけあって黒蛇王でもそれなりに耐えてくれました。究極のMの誕生の瞬間です(;´д`)
自分(モンク)がMマスターになり、マスタ(プリ)が回復係で葵さん(名前出しちゃった(*ノノ))が後衛でビシバシ撃ちまくるっていう作戦っす。てか3人しかいないからこれしかないよね(;´д`)
ちなみにこの時、盾を破壊されていました_| ̄|○

友人です・・・金剛が90秒しか持ちませぇん!!(つД`)
とかネタはほっといて自分の金剛Lv3なんで90秒しかもたないというビミョウっぷり大爆発( ´_ゝ`)
90秒たって切れたら全員一度ハエで散会してまた突っ込むという作戦を繰り返しました。(ちなみにこの作戦の間他のPTどころか人っ子一人見当たりませんでした)
そしてその作戦も3,4回繰り返してハエで飛んだときマスタのメッセージが・・・


「たおしたー!!」


・・・What?


どうやら自分が飛んだ瞬間に黒蛇王も倒されたようで・・・
実際に立ちアコ見たら経験値が7kほど入ってました。
肝心の瞬間をSSに撮れないという見事な展開でした(つД`)MVPはもち葵さんです(しかもMVPアイテムはなかったらしいヽ(`д´)ノ)
こうして自分の初めてのボス狩りは幕を閉じた・・・
(ちなみに30分はとうに過ぎてました(´・ω・`))
全く関係ない話ですが、以前モンクの参考にさせて頂いていたHPの管理人様はこいつを一人で倒したらしい・・・アイテムの消費がものすごそう(;´д`)

んで一応証拠ということで黒蛇王のドロップアイテムを拾わせてもらいました。
051403.jpg

051402.jpg

ラバン(?)とボンゴンの装備アイテムっす( ´_ゝ`)

精算も終わり、壊れた盾を修理しようって事で、精算をしてくれたハンター事BS所持の葵さんが武器修理(武器ってとこがポイント)で盾を修理してくれました。ヽ( ´ー`)ノ
051401.jpg

いや~、BSって便利だね~(´∀`)
ちなみになぜか詠唱の所でSS撮ってしまったのですが・・・(;´д`)
エフェクトはクホグレンのカンカンした時とよく似てました。
次は是非エドガ狩りをしまくって学生帽作りたい・・・とか勝手な野望に燃えるかずのこでした。

おまけ
051406.jpg

マスタの「たおしたー!!」の時の図
このあと心優しい天千娘々が氷を破壊してくれました。

今日は以上です~
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!!
ボスはさすらい狼しか倒したこと無いッス…
MVPボスなんて草葉の陰から見たことしか…
まぁせっかくVIT型なんで、ゆくゆくは拳を交えてみたいッスな。(・`ω´・)

武器修理…たしか鋼鉄1個使用するんですよね 出先でするならともかく帰ってからするのはコストTAKEEEEEEEEEEEEEE!!

種死、来週とうとうサイコガn(ry…デストロイが出ますね某誌の予告ではステラ嬢が発狂するご様子ですし、いろんな意味で楽しみ(ぁ
2005/05/16(月) 11:52:13 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
そういえば新ジャスティスはインフィニットジャスティスだそうで・・・まぁなんでもないです( ´_ゝ`)

鋼鉄1個消費するのか~(;´д`)
確かに狩り終わった後ならお店(?)で直してもらった方がコストはかからないね( ´_ゝ`)
2005/05/16(月) 20:11:49 | URL | かずのこ #-[ 編集]
くッ・・・チクチクと人の間違いをッ

ディスティニーがキバツなデザインのわりに新しいフリーダムとジャスティスは前のとあんまし変わってないのが切ない…どっちがどっちって聞かれたらわかりませぬ(´-`)

そしてどことなくディスティニーはニセフリーダムっぽ。
2005/05/17(火) 06:46:01 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
まぁベースが変わってないって事でしょうがないといえばしょうがないかも・・・

つなぎの部分がかわってるとか言われてもねぇ(;´д`)
2005/05/17(火) 23:05:31 | URL | かずのこ #-[ 編集]
デストロイは
通常形態→サイコガンダム
強襲形態→ビグ・ザム

っと、初代の流れをリスペクトしてるのだ!!(タブン
だから、デストロイは結局パクr(うわ~黒服のエージェントがぁ!!)
ドカッ!!バキッ!!メキャ!!グチャ!!
(元ネタはお察し下さい。)
2005/05/18(水) 05:57:50 | URL | ブリストル #X.Av9vec[ 編集]
初代のガンダムとか知らないのよねぇ(;´д`)
SEED+Dしか知らない・・・
サイコガンダム、サイコキネシスだ!!(死
2005/05/18(水) 18:16:07 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
またやっちゃうの・・・?(;´д`)◇ ◇次のLvを目指し・・・
