ROはオットー狩りばっかりで進展がないのでデス種レビューもどき第2弾いきまーす(やめとけって(;´д`))

今回いじるのは30話の「刹那の夢」っす( ´_ゝ`)
cap043.jpg

いや~落ち込んでますな~(;´д`) 電気も点けないで。まぁ気持ちわからなくはないけど・・
先々週キラに説教されてかなり派手にやられましたからねぇ( ´_ゝ`)
cap042.jpg

↑アスランは嫌いじゃないけどなぜか少しスッとした瞬間 てかフリーダムかっこ(・∀・)イイ!!

んで場面は変わってアークエンジェル

cap044.jpg

↑一瞬誰?って思ってしまった・・・(;´д`)まぁアマギさんだとはすぐわかりますけど・・・
以前は帽子かぶってたから最初戸惑った・・・
前の戦闘でトダカさんが「既に無い命と思うなら…アークエンジェルへ行け…」といいつつ自分は戦場に散ってしまったわけですねぇ(つД`)エエハナシヤ
ウズミさんも「思い継ぐものなくば全て終わるぞ!なぜそれがわからん!」みたいな事言ってましたよね。トダカさんは忠実なオーブ理念の継承者だったと・・・てかこの人がオーブ仕切ってれば良かったのに…
それで思いを同じくするものを集めて実際にアークエンジェルへ来たと…
cap045.jpg

って多っ!! 後ろの方なんて階段利用してるし!もっと広がり方とかあるだろ!
リアルに入り口から入ってカガリの所までやってきて後ろはつっかえちゃった感が出てます(;´_ゝ`)
どうやらオーブにはユウナのやり方についていけない人がこんなにいたらしいです。ってまぁあんな指導者やだけど・・・
んでキラが綺麗にまとめて終わったわけですけど結局方針は何も決まってないと・・・( ´_ゝ`)

んで場面はミネルバ戻って…
cap046.jpg

↑別に皆の元気を少しずつわけてもらってる場面ではありません
てかこの人露出画面多いな~(;´д`)別にうれしくないし・・・

おばさんの次は捕虜のステラさん
cap047.jpg

もうかなりの間「ゆりかご」に戻ってないためそろそろ死にそうなステラさん(´д`)
もう目の下どころか全体にクマが出来てるし・・・普通に寝るだけじゃ睡眠とれない体なんでしょうねぇ( ´_ゝ`)

そこでシンにとって良くない情報が・・・アニメやドラマでは当たり前の盗み聞きってやつで、ステラはもうぼろぼろの上、このままでは人体実験をさせられてしまう事を知ってしまいます。
cap048.jpg


ステラを地球軍に返す為の計画を考えながらデッキに出たところ偶然にもアスランが…
cap050.jpg

前々からのアスランの役立たずぶりに(コラ)シンも皮肉の1つや2つ言いたくなります。アスラン弱いわけじゃないんだけどね…
「あんただって、それ(地球軍)と戦うためにザフト軍に戻ってきたんでしょ!?」の通りアスランをあんた呼ばわり。(ってこれは最初っからか)アスランとは呼んでくれません。
この2人いつか和解するのかな~(´д`)アスラン、ジャスティス手に入れたらアークエンジェルに戻ってきたりして(;´_ゝ`)そしたらもう一生喧嘩しっぱなしでしょう。てかお調子シンをヤッチマイナ!!( ゜д゜)(ゴラ

そんな地球軍が大嫌いなシンですがステラを救えるのは地球軍とネオだけである事を知っているので、ステラを地球軍に返すために計画を実行します。
cap051.jpg

↑てかシン君それはないだろ・・・(;´д`)
よくカキコしてくれる冬夜さんがこのままベッドを持ちながら飛んだら爆笑だったのにって言ってました。
確かに!!( ゜∀゜)

生命維持装置も大事だと思うけどそれ以前にバレたら終わりなんだからステラを担いだ方が絶対いいでしょ…(´д`)
そんな妙に優し過ぎるシン君でしたが案の定見つかってしまいます。しかし意外な(?)救世主が・・・!!
cap052.jpg

バレル君ことレイ君キタ━━━━━━U゚∀゚U━━━━━━ワン!!!!
Agi=Dex=150かのような見事な攻撃で銃を持った相手を見事になぎ倒していきます。さすが軍学校をちゃんと卒業しただけあって体術はかなりのものです(・∀・)
なぜレイ君がそこにいたかって・・・?それはアニメの都合上でしょう・・・(;´д`)
cap053.jpg

レイ「どんな命でも、生きられるなら生きたいだろう…」
レイ君かっこえぇなぁ~(´∀`)
やっぱシンとレイは付き合ってるとしか・・・(関係ねぇし多分てか絶対違う)

レイ君という協力者を得たシンはステラをベッドから降ろし(って今かよ)一緒にコックピットへ連れて行きます。そしてそのままコアスプレンダー発進します!!とはもちろん言ってるはずはないのでそのまま飛んでいきました。
残ったレイ君はタリア艦長の所へ連行され・・・
cap054.jpg

アークエンジェルの介入といい前回の戦闘の損害といいEXDのステラがいなくなるといい、ストレス指数が200%を超えそうな艦長(;´д`)
来週あたりスーパーサイヤ人になってくれるかもしれません。ここでレイ君がまたシンをかばって「今回の事は私の一存です。通常の処分をお願いします」と・・・やっぱこの2人は付き合ってるとしかおもえ(ry

そして本当に一人でステラを迎えに来るという親切っぷりを発揮したネオ。といってもそうするしかないという言い方もあるけど・・・そして無事にネオへステラを渡し、ステラを二度と危険な目に合わせることの無い様に念を押させます。
cap055.jpg

今週一番好きな場面(ぉ
シン君、ステラを救うために地球軍に引き渡し、二度と会えないかもしれないという事で男泣き。(つД`)
シン君今週でちょっと株上がったよ・・・でもアスランは弱くないんだよ・・・(;´д`)

というわけでレビューじゃなくてあらすじ紹介みたいだったんですけど・・・そこはご了承くだされ(;´д`)
この日の日記つけるだけで2時間かかってるし・・・_| ̄|○
次やる事あるかな・・・あったとしてももう少し画像減らそ・・・
最後にデス種の画像の著作権はTBSにある(微妙に違う?)ので無断転載とか禁止します。てかウチのギルメンにそんなことする人いないでしょうけど(;´д`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

RO日記より画像多いし( ´_ゝ`)
ってかキャプチャー(?良く知らない)とか持ってるんスね!ええなぁ…
とりあえずルナたんのシャワーシーンの高画質画像を所望。激しく所望。レイくんのでも可(何

確かに今週のシン君は良かった。
アスランが迷い故の低迷中&キラ好き勝手やりまくりの最中、一人だけ、名前の通り芯の通った行動をしている彼に大分好感。

レイ君も良かったスよねぇ。レイ君はきっと、その明晰な頭脳でもって、深夜にパソで色々調べてたシン君を見たときに彼が取るであろう行動を予見してたのですよ。
だからご都合主義チガウ(゜д゜)カッ
今まで大した活躍も無かったし、これから頑張ってくれることを祈りましょう~

最後に一言、ルナ、もうちょっと役に立て( ´_ゝ`)
2005/05/18(水) 07:31:31 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
いつも録画したデス種をメディアプレイヤーか録画したのを専用する専門のソフトで見てたんだけど、DVDを再生するソフトでもなぜか見れたのね(;´д`)
んでそれにはキャプチャー機能ついてたから・・・最近知ったしノ(´д`)
ちなみにこのPC買ったのちょっと前だからルナとレイ君のシャワーシーンは入ってない・・・_| ̄|○
2005/05/18(水) 17:34:36 | URL | かずのこ #-[ 編集]
録画したのを専用する専門のソフトってなんだよ・・・(;´д`)

録画したの専門に再生するソフトだった_| ̄|○
2005/05/18(水) 17:36:58 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

☆第一回 イザークとシホのココがヘンだよザフト軍☆ 2005/05/18 00:01:01 ◇ 為替カバーディーラーの裏の顔

イザーク「おのれぇぇぇ!!ストライクゥゥゥゥ!!!」シホ   「OPで叫ばないでください、隊長。」イザーク「・・・すまん。なんだか・・・クセ・・・だ。気にするな。」イザーク「ということで、今日からザフト軍の内情調査報告をする       ジュール隊、隊長のイザ

メインはRO日記なんだよね・・・(;´д`)◇ ◇はじめて○○、略してはじまる~(爆
