いきなりですが、TOP絵でかい上にRO関係ないけど気にしないでください(-_-;)
んで左のカウンターの下になにやらごちゃごちゃあるんですけど・・・これもあまり気にしないでください。
(RO同盟とかあるのかな・・・?探してないけど)

というわけで(ゴラ)ひっさしぶりにG狩り行ってまいりました。
051701.jpg

↑絵がでかい~ヽ( ´ー`)ノ

何枚か撮ったのですが一番激しそうなSSをチョイス!!
見ての通り(ぇ)崑崙3Fっす。
ちなみにPTはプリ、Wiz、ハンター×3というスーパー後衛戦隊集結(終結)!!って感じでした(;´д`)
しかしこれがまた強い・・・天仙娘々すら5秒以内に瞬殺って感じで、まさにガトリングガンでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

特に目的があったわけではないのでのんびり狩りでしたけどね。
ちょっと黒蛇王に会える事を期待してたんですけど・・・結局見つける事は出来ませんでした(´д`)
でもこのPTで挑んだとしてもかなり厳しいかな・・・
逃げつつDSしまくってさらに遠くから自分が支援みたいな・・・そして雲じじいはFWで止めてもらうとか・・・
いやぁ、やっぱいいイメージが浮かばない(;´д`)

急に話がそれますけど、みんな画像編集する時何使ってんだろ・・・
自分はペイントしか使ってない、というかペイントしか使えないのでずっとそれですけどノ(´д`)
前回のデス種レビューとか全部ペイントでやったし・・・
まぁ結局アドバイスもらった所でずっとペイント使っていくんだろうけど(じゃあ聞くなよ)
ペイント今のところ不都合ないし~ヽ( ´ー`)ノ
20050518180849.jpg

頭がパーならペイント使うしかないじゃないか!!


・・・アスラン君ネタに使ってごめんちょ♪
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

プリの数さん久しぶりに見た気が(ぉ

ガンダムは、初代ガンダム映画3部作→ジオンの残光→Zガンダム映画3部作(もうすぐ公開)→逆襲のシャア…と正当な続編とされるこの辺りを見ておくと今の種死がさらに面白くなると思われます。
間違ってもZZとか見なくていいです。クソですあんなもんは(ぇ
丁度Zが映画化されるので、今のうちに初代3部作ととジオンの残光を見ておいてZ見るとええ感じかも。
僕的には逆襲のシャアが一番好き( *'-')

その他で言うと、初代キャラ萌え重視ガンダムとして有名な(?)Wガンダムとかお勧めッス。
このころから視聴者の7割は女性層だったと思われ…今は9割行きそうな勢いッスね(;'д')
2005/05/19(木) 08:18:31 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
初代からずっと見ていくのは骨が折れますな~(;´д`)
時間があったら見てみますわ...(時間あるんですけどね)

Wガンダムはこれからぼちぼち見ていきまっす( ・∀・)ъ
2005/05/19(木) 21:37:57 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

=w=)<3日分をまとめて書いてみる。 2005/05/19 05:45:24 ◇ 為替カバーディーラーの裏の顔

…う~ん、3日空いてしまった;=w=)/<というわけで、ネタが無い為普通にROで。ココ最近アコ育成のモチベーションが下がってきたので、とりあえず、資金調達も兼ねて+5CJ(TCJジャナイヨ)のクリアサ。ハーネンフース家次女のメイリンでいろいろ狩場探しにでました。

今日は何もないっす( ´_ゝ`)◇ ◇またやっちゃうの・・・?(;´д`)
