毎週金曜日に大学があるわけなんですけど・・・
明日はレポート発表しないといけないので今日はレポート付きっ切りです。とかいいつつカラオケ行ったりしましたけど(;´д`)

んで一緒に遊んでた友人がガンダムWのDVDを全て持ってるという神っぷりを発揮しまくってたので全部貸してもらいましたヽ( ´ー`)ノ

まぁ今日はレポート作るし、明日は学校のあと友達の家で徹麻なのですぐ見れないですけど(つД`)
でも冬さ~ん、あたいもうすぐガンダムWデビューするわ!
感想もレポートにして提出するわ!(激しく嘘)

というわけで今日は以上です...手抜き...
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

Wは、映画版のピエロヘビーアームズが素敵。
カッコよさではそりゃあデスサイズだと思うけど、一斉射撃後ザルになる潔さが素敵。
乗ってるトロワが一番素敵。

先日、マスタと谷さんの3人でカリツc(σ'∀')σゲッツ!した冬夜でしたw(自慢かよ)

PS、なんか画面の左側部(日記以外のトコ)がズれて見えるのは僕だけ?
2005/05/24(火) 11:25:43 | URL | 冬夜 #-[ 編集]
正直言うとWは終盤まで微妙(コラ)だったけど最後から3、4話あたりで一気に面白くなりましたわ(´∀`)
ヒイロの「俺は死なないッ!!」ってのがグッときましたぜ、チクショウッ!!

映画も見たけど、ものっすごいTVとは違いましたな( ´_ゝ`)
Wゼロとか普通に羽ばたいてたし(;´д`)

Wで一番好きなキャラはやっぱディアッカかな~(撲殺)
ってのは冗談でやっぱカトルかな~
理由は強そうじゃないから( ゜∀゜)
最後ドロシー嬢にも負けてたし( ´_ゝ`)
あっ、ドロシーもかなり好きかもw

>PS
このHPのテンプレートをいつもHTML言語でいじってるんだけどそのせいでちょっとバランスが崩れちゃったのかな(;´д`)
お見苦しいところ申し訳ありません(つД`)
でも直し方はしりません(爆
2005/05/25(水) 18:04:43 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
ひっさしぶりに更新(;´д`)◇ ◇メインはRO日記なんだよね・・・(;´д`)
