最近ず~~~~~っとポ○モンしたりガンダムWを見てたりで全くROしてなかったのですが、両方とも一段落ついたので(ぇ)ROやってみましたさ。
本拠地にはあまり人はいなかったのですが、しばら~く喋ってて・・・(ぇ
途中で枝折ったりもしたんですがたいしたネタにはなりませんでしたね( ´_ゝ`)
その後その場にいた人たちをコンロンの闘技場まで拉致ったりしてのですが、すぐに終わってしまいました(;´д`)
魔剣に戦いを挑んだのですが、こういう時にSSを撮っていないというアフォっぷり_| ̄|○
結果は時間切れでドローっす( ´_ゝ`)
もっと詠唱速度速ければそのうち倒せるかもしれないのに・・・
よし!今度から闘技場で魔剣に挑んで時間をつぶそう!(コラ

んでもってその後、今度はマスタに拉致られて竜宮城に行ってまいりました。ノ(´д`)

052502.jpg

ハイ、ムナックもどき(誰かさんに怒られそう(;´д`)
みたまんま不死なのでプリの敵じゃないね!!
ヒール6発で沈んでくれました。でもたまにクリティカル攻撃が1k↑くらってちょっとあせる(つД`)

052503.jpg

小龍舞ともバトル
こいつAspd結構早いけど、しょっちゅう汗かきエモと同時に休憩してくれるからたいしたことはなかったですわ。ヽ( ´ー`)ノ

052504.jpg

んでこいつなんですけど・・・
こいつの名前って「猫の遣い」じゃなかったっけ(;´д`)
なんかどっかでそう見た気がするんですけど…キノセイカナ?
結構好きな部類に入るMob(黙れ)なんすけどこいつが一番やっかいだった・・・(つД`)
被ダメが500~600喰らう上にAspdも結構速いし、なんといってもヒールがウザッ!!
こっちのHLは500~1100くらいというかなりムラがあるダメなんですけど、向こうはヒールで1kくらい回復するし、頻度も高いので大変でした_| ̄|○
しかもドロップ何もないし・・・ヽ(`д´)ノ
でも見た目好きだからゆるぅす!(←アフォ

おまけ052501.jpg

|-`).。oO(・・・)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

トラックバックお願します。
URLは名前をクリックしてください。
2005/05/25(水) 18:15:51 | URL | レッちゃん #-[ 編集]
さて誰かさんがやって来ましたよ!(ぇ
そいつはむなっくよりむしろボンゴンもどきだーーー!!
むなっくはもっと可愛いのだ!
2005/05/25(水) 22:53:51 | URL | 誰かさん #OtuwXifg[ 編集]
ハハー大変失礼いたしました(゜д゜)
ムナックとどう見ても似つかないですよね~(棒読み)
ムナックといえば誰かさんからもらったムナックがやっと親密度が上がりましたよ・・
ムナックって親密度上がりにくい方なのかな?
2005/06/09(木) 16:11:01 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
もう自分ダメやな・・・_| ̄|○◇ ◇今日は何もないっす( ´_ゝ`)
