昨日免許の更新に行ってきました。初回の更新なので講習2時間聞かされて…しかも場所が鴻巣(こうのす)の免許センターだったのですけど、不覚にも途中の大宮駅の乗り換えで迷ってしまって・・・_| ̄|○
田舎者丸出しでようやっと辿り着けたといういわくつきの更新でした。

本題ですけど最近ROやってないのですよ。やってない事自体は問題ないのですが(ナニ)やらないとこのブログ書く事が90%カットされてしまうのですよね(;´д`)
というわけでできる事といえばデス種をいじることって事で(ぇ
|-`).。oO(もっと私生活の事書けばいいという話ですけど)

んで今回いじるのはPHASE-33「示される世界」ですわ
ちなみに要領食いすぎないように画像前より少なめですノ(´д`)
オープニングはまずこれ
0609.jpg

前回亡くなったステラをシンが静かな湖に沈めるというシーン
このシーンを見てFF7のセフィロスに殺されたエアリスをクラウドが弔うシーンを思い出した人は絶対俺のほかにもいるはず!

って事は置いといてステラさん死んじゃいましたな~(つД`)ザンネン
フレイと同じ声(ダッタヨネ?)っていう理由でステラも死んじゃいました(理由は多分チガウ)ステラは最終話手前ぐらいにシンとバトルって感じを希望していたんですけど…
|-`).。oO(まぁこの時もシンとバトルしてたしね…)
ってかデストロイ活躍(?)の場は1話だけかよっ!Σ(゜д゜)ってかフリーダムTUEEEEEEE!!!( ゜∀゜)

2重ツッコミが終了した所で場面はミネルヴァ(←意図的)へ
(え?マリューとムゥの掛け合いですか?まぁ放置って事で( ´_ゝ`)←めんどいだけ)
0611.jpg

フリーダムとのバトルシミュレーションをするシンとそれを暖かく見守る恋人のレイ

そこへアスランがシンの部屋を訪ねました。ここで思ったのはアスランはシンに何か用があったのかな~って事です。最近仲悪かったし…それはともかく、フリーダムとのバトルシミュレーションなどやめさせたいアスランはもちろん止めにかかりますが
0610.jpg

はいこれだヽ( ´ー`)ノ

そりゃーシンにとってフリーダムはステラの仇だし。それをさらに気にくわないアスランに止められたとあらば怒りますわ( ´_ゝ`)
もうこりゃシンとアスランが仲良くなるのは難しいっすね。どのくらい難しいかというとマリオで最初から始めてノーダメージで全クリするくらい難しいですね。(例えが微妙でしかも出来る人結構多そう(;´д`))
0601.jpg

シン「フリーダム…俺が倒す…!!」
(´д`)えぇ~、君には無理だよ…

んでもってたそがれながらキラに討たれたセイバーを見ていると
0603.jpg

ルナマリアがやって来ました。彼女ははアスランにシンの事で愚痴をいいます。それを、艦長に掛け合って欲しいというアピールだと勘違いしちゃったアスランですが、ルナマリアの真意はアスランにもっとしっかりして欲しいという事でした。
0602.jpg

ルナ「アスランは優しすぎます…そういう所も好きですけど…」
おっ、何気にアピールか!?と一人で盛り上がってる自分はたぶんアフォでしょうヽ( ´ー`)ノ
遠まわし風とはいえあっさり「好き」って言ったな~とちょっと意外に思ってしまいました。ルナはこの後シンとくっつくと思ってたし…
そして次の場面へ
0612.jpg

プラントでは、ギルバートとミーアの「必見!!これであなたもチェスの達人!!」が放送されていました(爆

ってのは冗談で地球軍の戦力がほぼ無くなった今、議長は戦争の真の敵はロゴス(?)だと発表し、これを殲滅するべく戦う事を宣言しました。将来歴史の年表とかに載りそうですね( ´_ゝ`)
ミーアの芝居にも騙され、プラントの人たちはギルバート一色です。タイトルの示される世界はそのまんまでしたね。
日本の政治家にこれほど民衆の心を掴める人はいないでしょう。
そして肝心のロゴスはというと
0605.jpg

━━━━(゚ロ゚)━━━━!!
イヤイヤ、いくらなんでも顔やばすぎるって(;´д`)

そしてこの放送を聞いてこの人はというと
0607.jpg

「シン様スマイル」を発揮してました。レイ君も最後に笑ってたし。ってか議長が好きなだけなんだろうけど(コラッ

そして
0606.jpg

↑穏やかではいられない人たち(;´д`)

まぁ次週キラとシンのバトルが見られそうなので楽しみに待つとしましょ~っと

おまけ
0608.jpg

あご細すぎない?
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

…踏んどきましたぜ……フフリ

2005/06/10(金) 17:29:13 | URL | ブリストル #X.Av9vec[ 編集]
1000に続き2000HITっすか~
しょーもないサイト見てくれてありがとう(つД`)
ちなみに1000HITの時あげようと思ってた青箱自分で空けちゃいまして・・・
中身はエル塊でした(´д`)
2005/06/10(金) 21:06:57 | URL | かずのこ #o2H7GlaU[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

☆第4回 イザークとシホのココがヘンだよザフト軍☆ 2005/06/09 21:12:31 ◇ 為替カバーディーラーの裏の顔

前回の後、プラントへ戻ってきたイザークたちイザーク「このぉ!!緊張するだろうがぁ!!」シホ   「隊長、叫ばないでください。こちらも緊張してしまいます;」ディアッカ「グゥゥレィトォ!!久々の出番だぜ!!」イザーク「ディアッカぁ!!貴様もしっかり準備しておけ!!」シホ

最強の敵は己の中にいるもの:海嘯「8」 2005/06/10 08:44:55 ◇ 日本一小さい歴史書店

真の敵は己と味方である事を取り上げましたですじゃ。

最近全然漫遊してない気ががが・・・◇ ◇もう自分ダメやな・・・_| ̄|○
