とりあえ~ず気がついた時に日記でも書こうっと~
でもROはやってないです…なに書こうかな(;´д`)

あまりサッカーには興味ないですけど・・・
日本代表勝ちましたね。これでアジア地区第1号通過でワールドカップに出れるそうで。前にもこんな話題出しましたけど、まぁ負けるよりは勝つ方がいいでしょうし、頑張って欲しいものです。
|-`).。oO(なんか棒読みに聞こえるな…)

前にRioのmp3プレーヤー持っていたんですけどなんか壊れ(壊し)ちゃったので、もっといいやつないかな~と思い、地元のラオックスに行ってまいりました。
前日からSONYのNW-E407がちょっといい感じかな~と思っていたので真っ先にそれを探したのですが…どうも自分は欲しいものに気付くのが遅いようで(つД`)
見事に売り切れてました_| ̄|○
3000円増しでFMチューナー内蔵のもあったんですけど、ラジオあまり聞かないのでそっちはやめました。
予約金がかからないという事だったので次回入荷待ち予約をして帰宅( ´_ゝ`)
明日明後日でも探してみようかな…とか言う前に新しいバイト探さないと…_| ̄|○

ところでネットワークオーディオ使ってる人は容量どれくらいのを使ってるのかな?自分は前のRioは5Gだったんですけど正直そんなにいらなかったです(;´д`)
自分は1Gで十分・・・
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
我慢ができない男◇ ◇特にやる事がないので・・・
