今日は昨日述べた通りネットワークオーディオを探そうと思い、地元にあり、かつ大きなお店に電話して聞きました…が!
どこの店も品切れ状態で…_| ̄|○
その後当ても無く適当にお店も探してみましたが(←暇人)やはりどこにもありませんでした。
ってかよぉ!売り切れてるなら売り切れの表示ぐらいだせやゴルァ(゜д゜)
とか愚痴りたいのを抑えつつ…
|-`).。oO(自分が欲しくなるタイミング+探すのが遅いせいだとは気付かない)

というわけで・・・タイトル通り我慢が出来ない男はお得意の妥協ってやつでFMチューナー内蔵付きのを買っちまいました(;´д`)ナニモイワナイデー
0611.jpg

まるでライターみたい

普通写真で載せるなら何か大きさの対照を用意すべきだったと今この文章を打ってる時に気付きましたノ(´д`)
でもめんどいからいっか!( ゜∀゜)
容量1Gで売りは3分充電するだけで3時間使えるという事です。最初それを見たとき「ぇ、3時間しか使えないのかよ!」とか思ってしまった阿呆ですが、フルチャージしておけば50時間ももつらしいから驚き。
でも大抵こういうのって最終的に使用時間が半分くらいになるけど、それでも25時間もつならいいかなって思いました
これでこれからの外出ライフをエンジョイ!!( ・∀・)ъ←結構ひきこもり
ちなみに前の壊れたRioは、父が修理して使いたいという事だったので、父にあげました( ´_ゝ`)

ラジオといえば高校生の時、「やまだひさしのラジアンリミテッド」っていう番組聞いてたんですよ~いつの間にか終わってたけど・・・と勝手に思う無かれ!
検索してみたところ今はやまだひさしのラジアンリミテッドDXが深夜1時から放送されてるって事じゃないですか!!
でも深夜1時ねぇ(;´д`)
ちょっと毎日聞くのは大変っぽ。でもやまちゃんのMC(DJ?)っておもろいのよね~今度機会があったら聞いてみよう!(こういう時は多分聞かないで終わると思われる)

後はRO…やってないなぁ…
+友人+とかほったらかし(;´д`)
なぜやらないかというと今違う事が忙しくて…
就活もどきとか卒研とか新しいゲーム(死)とかあって中々やる気にならんとです。
でも適当に区切りをつけて近々顔を出そうと思います!これはマジで!というわけで今日は以上っす( ´_ゝ`)

余談ですがフリーダム討たれちゃった…
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

お金が無い!!◇ ◇最近全然漫遊してない気ががが・・・
