今日は日曜という事だったのですが、先日欲しかったやつも手に入れたので、普通に買い物に出かけました( ゚∀゚)ノ

先日地元に出来たイトーヨーカドーへ赴きました。
平日はかなり空いてる(コラッ)んですけど、日曜日だけあってかなり混んでました。駐車場の案内のおじさんとか狂ったように誘導してたし( ´_ゝ`)

昨日同様あてもなく買い物に来たのでとりあえず洋服コーナーをちらり|-‘)
ズボンを買おうと思ってたんですけどなぜかシャツとか見ちゃうんですよね(;´д`)
そんでちょっとよさげなシャツとタンクトップのセットがあったのでそれと、900円のセールになってた上着を1枚買ってしまいますた(´・ω・`)

違う所で洋服を見た時に、結構おしゃれ~なズボンも発見( ・∀・)ъ
見るのはどうせただだし~とか調子に乗って色々見てたんですががが!値札をよくよく見てみると・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

6900円・・・_| ̄|○←撃沈

ちょっとズボンに7000円近くも出資する勇気はかずのこにはありませんでした(つД`)
後で気付いたんですけど残った所持金500円・・・明日からどうしよ( ゜-゜)

というわけで今日は終わり~
|-`).。oO(なんか全く面白く無い内容ばっかりだな・・・)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

買い物してきました。 2005/06/14 00:34:20 ◇ カエルのクレープ屋さん

日曜日の事なんですけどね・・・・先週に続きまた買い物に行ってきました。今回の獲物はジーンズと靴とTシャツとちょっとした羽織る物! !特に変わった出来事などなく平和に買い物してお昼にお好み焼き食べにいったんですけどそのお店にチャーシュー丼って食べ物が...

する事がねぇ!◇ ◇我慢ができない男
