昨日ひっさ~~~しぶりにRO繋いだのですががが。
特に何するわけでもなく( ´_ゝ`)
ネタにとギルメンの人が枝を提供してくれたのですけど
0616.jpg

枝産ウルフ
枝を折ったのは上のモンクさんだったんですけど、出たのはウルフでした(つД`)

そういえば癌お得意の不具合によってペットがおかしなことになってるらしいですね。というか昨日実際にペット出して試してみますた(`・ω・´)
061602.jpg

|-`).。oO(こんな事ありがとうエモ出しながら言われてもねぇ)てかあんた蜂蜜食べてるだけやないか~い!!( ゜д゜)
でもかわいいから気にしない!!

ここでご紹介致します!わが愛しのハニー、うんちく王です!!(←私は正常です)
とか話題がずれまくってますけど、実際の不具合はどうかというと泣き声がうるさいっすね(´д`)
泣き声っていうか…足音とか普通のMobが発するものと全く同じものを出すんですよ。さらにペット自体が一部スキルの対象になってるみたいですし。ペットに速度増加とかかけられるのもおもしろー( ゜∀゜)って思ってたところで、ギルメンの人にCR連打されて思わず「やめてぇぇぇぇぇ(;´д`)」って言ってしまいましたノ(´д`)
でもうんちく王は無敵なのよ!>w<b(逃げ出さなければ)

そういえば…先日よさげなパンツが6900円もして諦めたと書いたのですが、それをリンクさせてもらっているシホさんも見てくださったみたいで、高いパンツ1着くらい持ってたほうがいいですよって言われてしまいました(;´д`)
そろそろジーパンばっかりの日々から卒業したい・・・_| ̄|○
うぅぅぅむぅぅぅ!!この前のバイト代入ったから思い切って買ってしまおうかしら・・・!!チクショウ、イトーヨーカドーのくせになんであんな高い店が入ってるんだYo!ヽ(`д´)ノ
でも自分あまりセンスないもんで、買った後で激しく後悔しそう(;´д`)

今日は以上です

ORANGE RANGEの「花」に最近はまってるかずのこでした( ´_ゝ`)
スポンサーサイト

◇この記事へのコメント

▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 

◇トラックバック

陰陽(怨霊)大戦記◇ ◇する事がねぇ!
